ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN! 「日菜魚」

ファインダイン銀座・日本橋エリアに「日菜魚(ひなうお)」がオープン!
築地市場の魚屋と八百屋の直営店だからこそ、新鮮な食材を使ったお料理をお手頃価格で提供できます。自慢の築地名物アジフライ、ぜひ一度お試しください!!

お刺身御膳 新鮮なお刺身5種類を2貫づつ盛り付けました。漬物付。

お刺身御膳 新鮮なお刺身5種類を2貫づつ盛り付けました。漬物付。

アジフライ弁当 新鮮な生アジは、身がふっくらしていて本当に美味しいんです!生アジのフライ1尾・ミックスサラダ付。

アジフライ弁当 新鮮な生アジは、身がふっくらしていて本当に美味しいんです!生アジのフライ1尾・ミックスサラダ付。

image2

fineDine「日菜魚」のメニュー・ご注文はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)