今月から新登場した注目のデリ&レストラン
sage & fennel(セージアンドフェンネル)

さっそくfineDineで注文してみました!

sage & fennelは・・・

契約農家から取り寄せた旬の野菜を丁寧に調理したスローフードを手軽に食べれるデリ&レストラン
産地直送の野菜は、野菜自体が元気でそのエネルギーを都会生活の中で忙しくされている皆さまに「Farm to Table」をご提供できたらと思います。

というコンセプトのもと広尾に昨年オープンした、美味しい野菜をたっぷりと食べられるお店です。
fineDineでは、そんなsage & fennelの人気のデリやスープをご自宅やオフィスにお届けできます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さっそくデリセット7 チキン(パン付き)野菜いっぱいのブイヨンスープ(S)を注文!

S&F試食1

どん!!!

鮮やかな野菜と大きなチキンが目を引きます、もう美味しそう。
デリセット7は、その日のメニューからお任せで7種類盛り合わせてくれます。

この日は キャロットラペ / ズッキーニとキヌアのカレー風味 / 鶏肉路菜の花、ブルグールのサラダetc…
sage & fennelならではの素材と調理法で作られたデリは、美味しさはもちろん食べる楽しさもたっぷり。
グリーンリーフサラダに付いてる特製ドレッシングまでも絶品、 大ぶりにカットされた甘いサツマイモなどはボリューム満点でした!
なにより仕切りからはみ出す勢いの大山鶏のローストチキン!

S&F試食2

シンプルな味付けがお肉の味を引き立てます、ガブっと噛み締めて頂きました!
ブイヨンスープもゴロゴロ野菜たっぷり、セットのパンにデリをのせても食べるのいいですよ〜

今回のデリセット7+スープで女性ならかなり満腹になると思います、でも心配無用!!

都会で暮らし・働く人々を解き放ち、メンタルもフィジカルも健康へ導く様な
「罪悪感フリー」な存在として sage & fennel は貢献できると思います。

とうたってるように、お腹いっぱい食べた後も心まで満足するような、素敵な食事の時間になりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sage & fennelでは、その他にもお得なデリセット3やスープセット、 パンやデザートの単品でもご注文いただけます!

オフィスのランチで皆様で、ご自宅で、女性同士の集まりで。
話題のデリで美味しくヘルシーなお食事を是非お楽しみください☆

order_button

実食レポ Vol.1 ☆ sage & fennel

タグ: ,