いよいよGW、メインイベントは5月5日の子供の日!柏餅、兜、菖蒲湯…

子供を主役に、お爺ちゃんお婆ちゃんを呼んで、皆んなで集まって楽しく過ごしたい!…ので、
前日からの家の片付けと準備と買い出しと家事の調節と円滑な諸連絡が必要ですね。


GWのお出かけ予定をこなしつつ家にいる子供の世話をしつつ。

・・・・・・。

 

でも!そんな楽しい子供の日をファインダインでもっっっと楽しくしませんか!?
そんな訳で今日は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

定番といえば手巻き寿司ですが、とあるアンケートによると

・「こどもの日」の夕食は家で食べた人が圧倒的に多く、約7割。
・家で食べた人の中で約4割近くは「こどもの日」を意識してメニューを決めています。
・メニューの理由、第1位は「こどもが好きなメニュー」が半数で最も多かった。

と、お寿司に限らずお子様の喜ぶメニューを選ぶ方が増えているみたいです。

 

そんな時こそファインダインで楽チン&手抜き感なしのデリバリー!!
実はファインダインはお子様向けメニューも揃えているんですよ〜

 

・・・・・・・・・・・・まずは人気の洋食メニュー!・・・・・・・・・・・・

 

【グリル満天星の「お子様プレート」】

洋食の老舗が丁寧に作る王道プレート!子供の好物しか入ってません!
お届けエリア:麻布・高輪・芝浦・港南・赤坂・新橋新宿店
満天星_お子様_文字入り

 


【manzone trattoria(マンゾーントットリア)の「お子様弁当」】

本格肉イタリアンが手がける海老フライ!チキンライス!オムレツ!
お届けエリア:麻布

 

【笄軒(こうがいけん)の「お子様弁当」】

昔ながらの洋食店が作る優しい味、フルーツのデザート付き!
お届けエリア:麻布

 

 

・・・・・・・・・・・・ちょっと珍しいアジアンメニュー!・・・・・・・・・・・・

【ホノガーデンの「お子様プレート」】

ハワイアン創作料理がお子様サイズに!大人も食べたい…
お届けエリア:青山、赤坂

 

【ペランギカフェの「ミーゴレンお子様セット」】

本場のバリ料理店が作るお得なプレート!他にはないお子様メニュー!
お届けエリア:高輪

 

 

・・・・・・・・・・・・・やっぱりこれも!お寿司メユー!・・・・・・・・・・・・・・

【きづなすしの「お子様握り」】

漁港直送をネタをリーズナブルに!家族全員で楽しむならやっぱりお寿司もいいですね
お届けエリア:新宿


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん大人も満足できるメニューを用意している名店揃いなうえ、
料理は出来たてそのままレストランからご自宅にお届けしますよ!
お爺ちゃんお婆ちゃんには「デリバリーなの!?」なんて驚かれるかもしれません!

家族みんなが楽しめる子供の日に、ぜひご利用いかがですか♡

order_button

 

楽チン&ワンランク上のお子様メニュー☆

タグ: , , , , , , ,