ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「L.A.GARAGE」

ファインダイン代々木上原エリアに「L.A.GARAGE」がオープン!
三宿交差点近くに昨年オープンした話題のこのお店、既にバーガーファンはチェック済み☆

直火で焼いたパティは、余計な油が落ちていてあっさりかつ、お肉の旨みを堪能できます。
峰屋特製のふっくらしたバンズ、野菜の食感や大きさ等、バランスを大事にした完成度の高いバーガー!
キッズバーガーもありますのでファミリーの方にもおすすめですよ!

アボカド生ハムバーガー(ポテト付き) 生ハムの酸味とアボカドのクリーミーさがマッチした、ちょっとリッチでオシャレなバーガー!

アボカド生ハムバーガー(ポテト付き)
生ハムの酸味とアボカドのクリーミーさがマッチした、ちょっとリッチでオシャレなバーガー!

LA08_01

パイナップルバーガー(ポテト付き)
直火でグリルしたパイナップルは甘さが際立つフルーティーな味わい!

グリルチキンライスプレート 直火で焼いたチキンに甘辛いスイートチリソースをからめたライスプレート

グリルチキンライスプレート
直火で焼いたチキンに甘辛いスイートチリソースをからめたライスプレート

サーモンとアスパラガスとクスクスのサラダ クスクスが入っているので、食べ応えがあり、さっぱり自家製ドレッシングでどうぞ!

サーモンとアスパラガスとクスクスのサラダ
クスクスが入っているので食べ応え◎、さっぱり自家製ドレッシングでどうぞ!

バーガー付け合わせのポテトも、ホックリ皮付きorサクサク細切りが選べちゃいますよ〜
お店手作りのオリジナルヨーグルトドリンクも是非一緒に楽しんでくださいね!

image3 のコピー 2

L.A.GARAGE

order_button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)