ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「味の牛たん 喜助」

ファインダイン麻布エリアに「味の牛たん 喜助」がオープン!
すでに中目黒エリアで人気の牛たん専門店☆

「炭火焼牛タン」を仙台名物に育てて上げて40年。
手仕込みにこだわった本物の味!じっくりと旨味だけを熟成させて焼き上げております。
専門店でしか食べる事ができない、あの味、あの食感、あの焼き加減がデリバリーで楽しめます!

KB04

【牛たん弁当】 塩・味噌・タレからお好きな味でお楽しみ下さい

KB10

【牛たん単品】 塩・味噌・タレからお好きな味でお楽しみ下さい

【スモークタン】丁寧に作った逸品です(13時以降注文可)

お弁当はもちろん、麦飯やトロロやテールスープも付けられますよ〜
単品をおつまみや持ち寄り会で食べるのも最高ですね…
なかなかない「牛タン」のデリバリー、ぜひお楽しみ下さい!

image1

order_button

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)