ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「LE FRECCE(レ フレッチェ)」

ファインダイン自由が丘エリアに「LE FRECCE(レ フレッチェ)」がオープン!

横浜の「大人のための上質なイタリアン」を味わえる人気店が、自由が丘に移転。
日常の中で、ちょっとした特別感を味わえる料理と雰囲気で支持されているお店です。
シェフが一皿一皿真剣勝負で挑む料理はシンプルながら奥深い本場イタリアの味です!

そんなスペシャルな料理がファインダインでデリバリー出来るようになりました!

★オリーブの香り抜群のパスタは、麺を全粒粉パスタでもご用意しております!
(全粒粉は褐色で力強い小麦の風味が特徴。食物繊維やミネラルが豊富で、そばに似た独特の食感です)

LE02_01

ボロネーゼ

LE03_01

ジェノヴェーゼ

LE04_01

ヴォンゴレ ビアンコ

なすとパルミジャーノチーズとバジル

なすとパルミジャーノチーズとバジル

★ピザ生地にはイタリア・ナポリ産の小麦粉とイタリアの天然水を使用!

LE20_01

ピッツァ 生ハムとサラダ

★お得な前菜盛り合わせはファインダイン限定!!

LE26_01

生ハム、カプレーゼ、小海老のフリットの盛り合わせ!

★美味しそうなドルチェも楽しめますよ!

LE36_01

クレームブリュレ

本格イタリアンが、前菜〜パスタ〜メインからドルチェまでデリバリーで味わえちゃいますよ!
ちょっとしたご褒美に、大切な方との食事に、是非「 レ フレッチェ」をご利用ください♡

image3

order_button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)