自由が丘エリアで人気の「ニューニューヨーククラブ」を注文して食べてみました!

いきなりですが…

コレ知っていますか!????

image

NYで大人気のレインボーベーグルです!!!! このドカラフルな色のベーグルが、ニューヨークを飛び出して世界中のSNSで話題なんですよ☆

このベーグルが日本でも食べられるお店、それが目黒にある「ニューニューヨーククラブ」!

自由が丘にニューヨークの空気を感じられる店をとオープン。本場の空気を感じられるフード、ドリンク、グローサリー、アパレルなどご用意している、お洒落な人気のカフェ!

残念ながらファインダインではレインボーベーグルは扱っていないのですが(店舗でも超限定販売なんです)、
他にも美味しそうなメニューたくさんの、ニューニューヨークを注文してみました!

 

じゃじゃじゃん!出来たてで到着!!!
06
料理を開けた時のみんなの第一声は「カラフルで可愛い!」

あのベーグルほどじゃなくても、SNS映えしそうな雰囲気のものばかり!!!

さっそく看板メニューのNY屋台フード「チキンオーバーライス」を食べてみます!

02

黄色いサフランライスの上に山盛りのチキンがずっしり入ってます…重い…。
もちろん付いてくるオリジナルのヨーグルトソースをとろっとオン!
05

混ぜ混ぜっとして食べてみると、爽やかな酸味のソースがスパイシーなチキンとライスにマッチ!
暑くなる夏にガッツリ食べたい時にピッタリなメニューです☆
付け合わせのアボガドトマトはなんと嬉しいデリバリー限定、最後は全部混ぜて本場屋台っぽく味わうのがオススメです!

 

お次は…チリビーンズカレー!こちらもドドンとボリューム!
07

これもカレーがギッシリ…重い…片手じゃ持つの無理…

08

豆が主役なのかカレーが主役なのか分からないくらいの具沢山!

キーマ風のスパイスのカレーは、しっかりとしたコクを感じてライスとバッチリ◎
スパイシーだけど辛くないので女性でもモリモリ食べられちゃいますよ!
これも最後は付け合わせのサラダを混ぜ混ぜして食べるのが味わい変わって美味しかったです!

 

 

どんどん行きます、チキンブリトー!!
09

これもとっても頑張って2つ持ってますが、かなりヘビー級…!

ガブっと大口で食べると、チキンとアボカドと具とライスとソースが一体となって飛び込んできます!ジューシー!!
トルティーヤの皮は薄いんですけどモッチリしっかりと優しく包んでくれています、中身が飛び出すこともありませんっ☆

 

 

サブメニュー達もあなどれません!
10

特に今人気の「チョップドサラダ」(左上)が好評でしたよっ
アボカド、パプリカ、ビーンズなど具沢山なサラダ、特にカシっとしたナッツの食感が生きていました!さっぱりとした少し甘めのカルダモンが効いたドレッシングが本当に絶品で、野菜嫌いのスタッフも食べているほどでした^^ 

 

ここまで来たらデザートの…バナナプディング!!!
04

え?ティラミス?なんか黒いよ??と思いますが違います、これは「バナナプディング」!

01
ほろ苦いココアバウダーの下にはカスタード味のトロットロのプリンが入っています、底には大きめカットされたバナナもゴロゴロ!

某ビッグプリンよりも大きいサイズのデザートですが、控えめなサッパリとした甘さと優しい味わいに一人で全部食べてしまいました♡正直、もう一つ食べらる美味しさ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

デザートまで味わって…今回は特にお腹いっぱい!

きっちりと実力のある美味しさ(しかも可愛い♡)のお店なんですが、なんといってもボリューム!!
ギッシリずっしり詰まっている感じで、そこもNYのカジュアルフードを再現しているのかなと思いました☆

そんなニューヨークのお洒落な料理が…
現地に行かなくても、東京のお店に並ばなくても、デリバリーで届いちゃいますよ!!!

自由が丘エリアの方は是非「ニューニューヨーククラブ」でボリューミーでお洒落なメニューを楽しんでくださいね☆

今回も、ごちそうさまでした♡

※ 2016年6月22日時点の情報です
※ 今後、販売するメニューが変更になる場合がございます

実食レポVol.5☆ NEW NEW YORK CLUB

タグ: ,