ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「アノカド」

ファインダイン高円寺エリアにスペイン料理「アノカド」がオープン!

閑静な住宅街の中に佇む、ちいさな街角レストラン「anocado
隠れ家的な場所にあるにも関わらず、週末は予約が必要な高円寺の人気店!

本格スペイン料理をベースにした、ちょっと頑固なオーナーシェフが腕をふるう料理とアットホームな雰囲気で落ち着ける料理店。何でもない日がちょっとだけ特別になるような“しあわせなお食事の時間”をお届け。
image3

スペイン料理といえばパエリャが思い浮かぶな〜と思ってたら、この店はなんと

日本パエリア協会主催のパエリア選手権で2014年準優勝・2016年優勝、
世界パエリアコンクール2016年の日本代表!
って、実力すごくないですかっっ(>< )

好きな方はもちろん、まだ食べた事が無い方こそ食べて欲しいくらいのパエリャや、
他にもシーフードをたっぷり使ったスペイン料理の美味しい逸品が…

ファインダインでオーダーできちゃいます♡
【アノカドの満足パエリャ】

【アノカドの満足パエリャ】具材ゴロゴロ旨味もたっぷり!数々の賞を受賞したアノカドが作る絶品パエリャ!

【大漁アヒージョ】 海老に貝にキノコ…まさに大漁!誰かワインを!

【大漁アヒージョ】海老に貝にキノコたっぷり…まさに大漁!誰か早くワインを!

【あさりをぐつぐつワイン蒸し】絶対に美味しくない訳ない逸品☆

【あさりをぐつぐつワイン蒸し】絶対に美味しくない訳ない逸品☆

【タコとポテトのガーリックサラダ】スペイン風・絶品大人のポテサラ!

【タコとポテトのガーリックサラダ】スペイン風・絶品大人のポテサラ!

【スペイン式トリッパの煮込みとポテト】スペイン式もつ煮込み!ワインおかわりお願いしまーす…☆

【スペイン式トリッパの煮込みとポテト】スペイン式もつ煮込み!ワインおかわりお願いしまーす…☆

【トマトのガーリックトースト】スペイン定番トースト、付け合わせに是非!

【トマトのガーリックトースト】スペイン定番トースト、付け合わせに是非!

お食事ディナーでパエリャを皆んなで楽しむもよし!
ワインとサングリアでも用意して、スペイン飲み会開催するもよし!

オフィスでご自宅で、アノカドの絶品スペイン料理をデリバリーしてみて下さいね☆

order_button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)