ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「LOGIC笹塚」

ファインダイン代々木上原エリアに「LOGIC 笹塚」がオープン!

イタリアン激選区の笹塚にある、ゆったりとしたお洒落な雰囲気の大箱イタリアン。
ナポリピッツァ職人世界大会優勝した庄司ピッツァ職人が焼く、本格ナポリピッツァがお店の名物。
他にも本格イタリアンに熟成肉のお料理等、豊富なメニューと美味しさで、ランチも女子会もデートにも使えるという人気のお店。
image3

ナポリで優勝した職人が石窯で焼いたピザを熱々でデリバリーできるんですか???

多くのピッツェリアが愛用している”カプート社”の小麦粉を使って24時間発酵した生地は、小麦粉の旨みと甘味が味わえます!
それだけで頼みたい感じですが、ここは他にもパスタやアラカルト、何と言っても肉料理が種類豊富なんですよ〜!

空腹時はメニュー眺めるのも危険な感じでなので以下注意でございますっ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【マルゲリータDOC】 希少なイタリア産水牛のモッツァレラをふんだんに使用した贅沢マルゲリータ!

【マルゲリータDOC】
希少なイタリア産水牛のモッツァレラをふんだんに使用した贅沢マルゲリータ!

ワンランク上のマルゲリータは、濃厚でクリーミーな味わいはメディアでも取り上げられた自信作!

【クワトロフォルマッジ】 モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、タレッジオ、パルミジャーノの入ったピッツァ!

【クワトロフォルマッジ】モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、タレッジオ、パルミジャーノの入り!

【プリエーゼ】紫タマネギ、アンチョビ、オリーブ等、塩味の大人のピッツァ!

【プリエーゼ】紫タマネギ、アンチョビ、オリーブ等、塩味が絶妙の大人のピッツァ!

【海の幸のトマトクリームソース”ペスカトーレ”】旨味がギュギュッと説明不要の美味しさ!

【海の幸のトマトクリームソース”ペスカトーレ”】旨味がギュギュッと説明不要の美味しさ!

【ゴロゴロお肉のナポリ風ミートソース】お肉自慢のお店の絶品ミートソース☆

【ゴロゴロお肉のナポリ風ミートソース】お肉自慢のお店の絶品ミートソース☆

【熟成肉のローストビーフ】自家製の和牛ローストビーフは4時間かけて真空調理したミディアムレア仕上げ!

【熟成肉のローストビーフ】和牛ローストビーフは4時間かけて真空調理したミディアムレア仕上げ!

【熟成肉のリブロースステーキ】30日間熟成肉。柔らかな肉質としっかりとした旨みが!

【熟成肉のリブロースステーキ】30日間熟成肉。柔らかな肉質としっかりとした旨み!

【ティラミス】もちろんデザートまでフォロー!!!

【ティラミス】もちろんデザートまでフォロー♡

これが!お店から!デリバリーで届いちゃうんですよっ!

ピッツァにパスタ〜そして豪華にリブロースステーキ〜最後はマルカルポーネのティラミスでしめ!
な〜んてしたら、集まりやご家庭でも華やかな食卓になる事間違いなしです!!

代々木上原エリアのお客様は「LOGIC 笹塚」で極上イタリアンを楽しんでくださいね!

order_button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)