ファインダイン代々木上原エリアでオーダーできる「L.A.GARAGE(エルエーガレージ)」を実際に注文してみました!

三宿交差点近くに昨年オープン、今年5月で1周年を迎えた超人気バーガー店!
グルメ雑誌・ファッション誌にも度々取り上げられ、モデルや芸能人にもファンが多い話題のこのお店。
ガラスばりのスタイリッシュで居心地の良い店内では、グリルで焼いたこだわりのバーガーやサンドなど高い実力の料理を食べられると、バーガーファンの間では既にチェック済みのご指名店☆

la11

最近ではグルメバーガーもジャンルとして定着してきたので「珍しい!」という事はないのですが、

ここは東京を代表するグルメバーガーの名店「ザ・グレートバーガー」から独立したお店!

(もちろんファインダインから注文できます☆→「ザ・グレートバーガー」)

これがデリバリー出来るのね♡と期待大で注文してみました、そして指定時間に…

じゃじゃじゃん!!!温かいまま到着っ!

la01

う…いい香り…グリルで焼いてるからでしょうか、お届けと共に香ばしい匂いがたっぷり〜
カレーやスープ、サラダと気になるものを注文してみましたが、

とりあえずハンバーガーを食べなければ!!
あっつい包みをガサガサっと開けます!!

la02

 

ベーコンチーズバーガー!!・・・チラッ☆

la03

ふっかふかのバンズにぎっしボリューミーな具材、手に持っているだけでスモーキーで芳醇な香りが漂ってきます…チーズの素晴らしいとろけ具合わかるでしょうか?…網の焼き目がこんがりついたパテ、デロンと大ぶりのベーコン、バンズも焼いているという丁寧な仕上がり…

いっただっきます!!!!!

la04

もぐもぐ・・・・
!!??

これステーキ食べてるの!??

と思うほどの衝撃です!!!!!!
炭火の香りを感じつつガブっと頬張ると、お肉の食感残る絶妙な焼き加減のパテ+脂ののったベーコンのダブルミートが肉々しい美味しさを口中にトロけさせつつ…そこにトマトや野菜たちのさっぱり感やレタスの歯ごたえ…それを全て包み込む少し甘味のあるふっかふかバンズの優しさ…

とびきり美味しいジューシーなお肉と、他の具材が味も食感も喧嘩せずハーモニーを奏でています!!!!!

今まで食べてきたグルメバーガーとは桁違いの美味しさでした、スタッフ間でも珍しく絶賛の嵐で奪い合いになりました(><)
もう1つバーガー頼めば良かったと後悔しつつ…

お次はチキングリーンカレー!!甘やかなココナッツの香り♡

la09

(ここはバーガーやサンドの他にもタコライスやチキンのプレートなどご飯ものもご用意しているんですよ〜)

自家製グリーンカレーはゴロッと柔らかな鶏肉、それに茄子やピーマンのお野菜が入っています。ココナッツとスパイスの独特の香りだけでもたまりません…ご飯にかけて一口食べると、まず濃厚でクリーミーな優しい味わいが広がります〜〜〜この甘味は本当にグリーンカレー?でも美味しくて幸せ〜〜〜……

と思ってたら飲み込むタイミングで稲妻のような辛さがピリッと!!

でも再び食べると舌の上では甘味を感じて、不思議でクセになる味わいでした!辛さが苦手なスタッフも辛さは感じつつもバクバク食べていましたよ〜^ ^

次はクラムチャウダー!!

la06

海老、アサリ、小柱、スモークサーモンまでたくさん入った、具沢山の食べるスープ!

クラムチャウダーといえば、トロトロのスープに細かな具が少し入ってるイメージでしたが、殻付アサリがゴロゴロ入っているのでビックリしました!、暖かなスープを一口食べると、魚介の旨味にオニオンをはじめとしたお野菜も溶け込んだ、濃厚な甘みがしみわたリます♡

しかもクラッカー付きっ!

la07

スープにつけながらでも、クラッシュして入れて食べても美味しく召し上がれます〜

la05

付け合わせと言うより、主役級の濃厚スープでした!

最後はあっさりとシーザーサラダ!どっさり!

la08

深みのある容器にたっぷり入っています♡

別添えのクリーミーな自家製ドレッシングを和えて食べます〜チーズの濃厚さにマスタードの酸味、多少の辛味もありありで後味スッキリ!大きめのザク切りロメインレタス、カリッとしたベーコンの塩気と相性抜群で止まらなくなりますよ〜!

これでも結構お腹いっぱいになるのでヘルシーに抑えたい方はバーガーと一緒に頼めば良い感じかも・・・☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はやはりバーガーのクオリティにビックリしました(><)

絶対もう一度たべたいと思わせる味、店舗が一年足らずで人気店に登りつめたのも納得してしまいます…そしてご飯ものも、サラダやスープも、「付け合わせ」ではなく本気で作っているのもしっかりと確認できました!

ちなみに!お店の素敵な男性スタッフ達はみんな爽やかで接客抜群と大評判です( *`ω´)
お届けするのは弊社スタッフですが、作るのはもちろんその方々・・・♡

たくさんの人にこの美味しいバーガーを味わって欲しいなと本当に思います!
代々木上原エリアのお客様は「L.A.GARAGE(エルエーガレージ)」の絶品バーガーを是非ご注文くださいね!

order_button

※ 2016年8月3日時点の情報です
※ 今後、販売するメニューが変更になる場合がございます

実食レポVol.10 ☆ L.A.GARAGE(エルエーガレージ)

タグ: ,