ファインダイン新橋・中野エリアで注文することができる「ニューナマステインディア 」をオーダーしてみました!

種類豊富なオリジナルカレーの味をデリバリーで広めたいという想いからファインダインに登場した、本格インド料理専門店。

ランチの時間帯には行列ができるほど人気のお店です。

少し遅めのお昼に☆と注文をしたので、お腹もペコペコ!

お願いした14:00に運ばれてきましたよ~~~

 

じゃじゃじゃーん!

a1

袋から取り出しただけで、もうカレーの良い香りがっ!!!

美味しそうな色っ!!
早く食べたーいっ(><)♡

 

まずは、お子様セット(バターチキン)!!!

a10

「えっ!?コレがお子様セット!?!?」と思うほどボリューミー!
インドカレーの中でも定番の人気メニューであるバターチキンカレーにサラダ・ミニナン・ミニライスが付いているんです♡

お子様用というだけあって、甘めに仕上げたカレー☆

a8

でも、スパイスとコクがしっかりとあるので辛いカレーが好きな方でも満足してしまうハズ!

ルーの中には、チキンがゴロゴロ入っていますよ~^^

 

畳んであるナンを広げると…

a11

コレでミニなの!?」という大きさ!

容器からはみ出ています!!

a4

容器に収まるぐらいのサイズを想像していたのでビックリ!
ナン自体にも甘みがあり、ナン単品だけでもモグモグ食べてしまう美味しさです^^

普通のカレー屋さんはナンかライスのどちらかを選ぶシステムのところが多いですが、「ニューナマステインディア」は両方付いてくるので、カレーを2倍楽しめるのが嬉しい!!
特にお子様はナンをあまり食べることがないと思うので、外国の食文化にも触れられる良い機会ですよね☆

 

続いては、キーマカレーセット!!!

a6

ナンとっっ!!
50cmはありそうな、こんなに大きなナンがセットにっっっ!!!

a2

お子様セットのミニナンが本当にミニなのか疑惑が浮上していましたが、通常セットのナンはお子様セットのミニナンの倍ぐらいの大きさ!!

これは確かに、お子様セットのミニナンはミニサイズで間違いないですねっ!!

キーマカレー!!!

a7

カレーはひき肉の旨味と舌触りがまろやか^^
スパイシーな香りが口いっぱいに広がります☆

ランチセットのカレーの辛さは

・甘口
・中辛
・辛口
・激辛

の中から選べ、自分好みの辛さに注文できるんですよ~~~

 

セットに付いてくるタンドリーチキンは、真っ赤!
a13
激辛なのでは!?と思ってしまう見た目とは裏腹に、辛いモノが苦手なスタッフも食べられました!!
スパイスが効いており、身もホロホロとして食べやすいです^^

 

ラストは、サモサ!!!

a3

サモサは、日本人にあまり馴染みのないお料理ですよね!

インド料理の軽食で、サックリと揚げられた皮の中にはジャガイモ・グリーンピース・玉ねぎなどたっぷりの野菜が☆

a5

カレー風味なのでそのままでも美味しいですが、ケチャップを付けるとスナック感覚で食べられるのでお子様も喜びそうです^^

 

家庭で作る、愛情が込められたカレーも良いですが…☆
お家のカレーとは一味もふた味も違う、本格的なインドカレー!
大きさの違うもっちりとしたナンをちぎりながら、家族そろって食べるのも良いですよね^^

小さなお子様から大人の方まで楽しめるので、ぜひ「ニューナマステインディア」のカレーをご注文くださいね☆

新橋エリアのお客様はこちら→「ニューナマステインディア 新橋本店」

中野エリアのお客様はこちら→「ニューナマステインディア 西新宿店」

実食レポVol.15 ☆ ニューナマステインディア

タグ: , ,