麻布・高輪・中目黒エリアでオーダーすることのできる「SKiLLET(スキレット)」を、実際に注文をしてみました!

%e5%a4%96%e8%a6%b3 %e5%86%85%e8%a6%b3

恵比寿にあるステーキレストラン。

クリーミーな新食感マッシュポテトが人気の「Grillマッシュ」の姉妹店です。

今回は、ランチミーティングの時間に合うように港区にあるオフィスへ届けていただきましたよ~!

ランチミーティングが行われている会議室からは、美味しそうな香りが☆

image

みなさん、食べる姿が真剣っ!!!
美味しいと、食べるコトに夢中になってしまいますよね~~~

注文したメニューは

ハンバーグ弁当(180g)デミグラスソース

a3

 

 

ハンバーグ弁当(180g)おろしポン酢ソース

a2

 

ハンバーグ弁当(180g)トマトバジルソース

a1

の3種類☆

 

お箸の袋には、手書きでメニュー名と「Thank you^^」の文字が書かれていました!

a10

手作り感あふれているところが、温かみを感じられますよね~~~

お仕事で疲れている時でも、こういうのを見るとなんだかほっこりとした気持ちになります♡

 

 

さてさて、みんながもう食べているお弁当を食べてみましょう☆

もそもそ感がなく、口当たりの良いふわふわっとした肉質のハンバーグ!

a11

ほんのりと真ん中が赤く、焼き加減はややミディアムぐらい☆

食感はふんわりと軽くやわらかいのですが、厚みがあり肉感もしっかりと感じられるんです!!

ジューシーで玉ねぎの甘みもあるので、ソースなしでも食べられます^^

 

頼んだ3種類のハンバーグはソースの味が異なっていたので、みんなどれにしようか迷っていましたよ~~~

 

まずは…
デミグラスソース!!!
a6
ドロドロしていないサラッとしたテクスチャーで、酸味のないまろやかな味わい☆
まさに、王道である洋食屋さんのハンバーグといった感じです!

 

続いては…

おろしポン酢ソース

a5

大根おろしのポン酢ソースは、さっぱりした和風の仕上がりに!

柚子のアクセントが効いていて香りも良く、こってりし過ぎていないのが◎

 

3つ目は…

トマトバジルソース!!!

a4

トマトの酸味の中にバジルが香る、ちょっと大人のイタリアンハンバーグ!

ハンバーグの下にあるもやしと一緒に食べるとgood☆

 

お弁当は、ハンバーグ以外にライスとお惣菜2種類が付いてくるんですよ~~~

 

サラダ!!!

a9

カリフラワー・きゅうり・ニンジンをマヨネーズで和えた、シャキシャキのサラダ!

黄色いパプリカも入っており、少し高級感があります☆

 

ひじき煮!!!

a8

昔ながらの味わいがするひじきの煮物☆

しっかりと味が染み込んでおり、ごはんのお供にもピッタリです!


どうしても偏りがちになってしまう栄養も、副菜がきちんと入っているのでバランス良く摂れますね^^

 

ファインダインはご家庭だけではなくオフィスへもお届けできるので、特にオフィスの多いエリアからはランチミーティング用などにまとめてご注文いただくことも多いんです!(※今回のようにハンバーグを5個以上ご注文される場合は、前日までにご予約をお願いいたします^^)
雨の日は朝に注文をしておけば、お昼ごはんを雨の中わざわざ買いに行くという手間もなく届けてくれるのでとても便利ですよ~~~

栄養バランスの良い「SKiLLET(スキレット)」のお弁当を、ぜひご家庭だけではなくオフィスでも注文してみてくださいね☆

skillet%ef%bc%bf%e6%9c%80%e6%96%b0%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%82%99

order_button-1

港区の会社でランチミーティング!SKiLLET(スキレット)のデリバリー♪

タグ: ,