赤坂・新橋エリアでオーダーすることのできる「ガストン&ギャスパー」を、実際に注文してみました!

%e3%82%ab%e3%82%99%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%b3%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%82%99%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bc%ef%bc%bf%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%ab%e3%82%99%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%b3%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%82%99%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bc%ef%bc%bf%e5%86%85%e8%a6%b3

六本木のミッドタウンから徒歩30秒という好立地にありながら、リーズナブルにイタリアンを楽しめるお店。

テレビやラジオなどにも登場している話題のレストランです。

オシャレな大人の街六本木!!!
しかも、ミッドタウンの近くにあるお店がデリバリーできちゃうなんて驚きですっ!!!

 

14:30頃に注文をしていたので、お腹がペコペコ~という時に届きました~~~

 

じゃじゃじゃーん!!

a1

あれ!?意外にコンパクト!?!?
…と思っていたら、容器は全てセパレートタイプになっていました!!!

a2

 

麺とソースが分かれてデリバリーされるので、麺がソースに長時間浸って伸びてしまうというコトがなくなるんですっ!

a5

 

食べる前にソースをかければOK☆

a6

しかも、ソースをかけやすいよう端に少し傾斜があるんですよ~~~

美味しいメニューを美味しい状態でお客様へお届けしたいという、お店の想いが伝わってきますよね^^

容器にまでこだわっているお店のお料理、早く食べたーいっ!!!

 

メインを食べる前にまずはサラダを☆

自家製サーモンマリネとアボカドのサラダ ハーフサイズ(バジルシーザードレッシング)!!!

a10

 

パスタだけではなく、サラダまでセパレート!

a4

レタスの上に自分で盛り付けます☆

デリバリーだと運ばれてくる途中に盛り付けが崩れないか心配になりますが、これなら自分で盛り付ければ良いのでその心配もありません^^

見た目もキレイなほうが、より美味しく感じますよね~~~

 

・サーモン
・アボカド
・レタス
・ブロッコリー
・トマト
・玉ねぎ
・マッシュルーム

と彩りも良く、サーモンとアボカドの間違いない組み合わせ!

ドレッシングはバジルの爽やかで少しスパイシーな香りが絶妙です(><)

a11

 

さあ!お待ちかねのパスタですよ~~~

一般的なパスタの一人前の量は茹であがりの量が180g~200gぐらいなのですが、「ガストン&ギャスパー」のパスタの量は通常サイズで220g!
Lサイズだと330gもあるんです!!

こんなに量があってお財布にも優しいなんて…☆

 

手作り濃厚ミートソース 温玉のせ!!!

a7

お子様も大好きなパスタの定番メニュー「ミートソース」!
一般的なミートソースパスタよりもトマトの量が少なめの、ボローニャ風に仕上がっています^^

粗挽き肉でジューシーさがありつつ甘みがあり、温泉卵を加えると濃厚でまろやかに☆

 

温泉卵は最初からではなく、途中で入れるほうが味の変化を楽しめるのでオススメです!

ボリュームがあるのは分かっていましたが、実際に食べてみても女性はこれだけで十分お腹がいっぱいになる量でした!!!

注文をしたのは通常サイズですが、Lサイズだとサラダなどもう1品頼んでシェアをするのがちょうど良さそうです^^

 

なすとトマトのスーパーガーリックソース&具沢山!昔ながらのナポリタン!!!

a12

こちらはハーフ&ハーフで注文しました☆

 

なすとトマトのスーパーガーリックソース!!!

a8

スーパーガーリック!?
どれだけスーパーなのか気になるっっ!!!

と思い注文をしたのですが、なるほど~~~

運ばれてきた時からにんにくの香ばしい香りが…☆

そして、ソースには細かくみじん切りされた大量のにんにくが、これでもかっ!というぐらいたっぷり!!!
これは、本当に「スーパーガーリック」ですっ!!!

なす・トマト・しめじ・マッシュルームとガーリック以外の具も入っており、バケットでソースを最後まで食べたくなりました

 

具沢山!昔ながらのナポリタン!!!

a9

日本の喫茶店メニューも用意されているんですよ~~~

具沢山とメニュー名にあるだけに、ベーコン・マッシュルーム・ウィンナー・パプリカ・ピーマンなど、本当に具材がたっぷりと入っていました☆
ベーコンとウィンナーの両方が入っているなんて贅沢っ!!!

どこか懐かしさを感じる味わいです^^

 

ハーフ&ハーフは、1度に2種類の味を食べられるのでお得感もありますよね~!

いつもメニューを選ぶ時は、2~3種類まで絞れてもなかなか決定できないタイプなので嬉しいです☆


そうそう!
「ガストン&ギャスパー」の店舗ではパスタの麺に生麺を使用しているのですが、ファインダインではデリバリー用として特別に開発された麺を使ってくださっているんです☆

 

パスタは、時間が経つと固まってしまいますよね(><)

「デリバリーでも美味しさをお客様へ届けたい!」

という想いから使う麺や茹で時間・容器にまでこだわり、試行錯誤を重ね納得のいくものができたところで、ファインダインに加盟してくださったんです☆

 

スタッフも写真を撮りお話を楽しみながら1時間以上お食事をしちゃいましたが、時間が経っても美味しくいただけましたよ~~~
冷めても美味しいので、ホームパーティーなどゆっくりお食事を楽しみたい時にもオススメです^^

 

お料理に対しての情熱が感じられる、とても素敵なお店「ガストン&ギャスパー」のメニューをぜひ赤坂・新橋エリアのお客様は注文してみてくださいね☆

%e3%82%ab%e3%82%99%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%b3%ef%bc%86%e3%82%ad%e3%82%99%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bc%ef%bc%bf%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%82%99

order_button-1

実食レポVol.17 ☆ ガストン&ギャスパー

タグ: , ,