ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「BISTRO PESCE UNO FRESCO(ペッシェ ウーノ フレスコ)」

ファインダイン池袋エリアに「BISTRO PESCE UNO FRESCO(ペッシェ ウーノ フレスコ)」がオープンしました!

江戸川橋駅から徒歩2分の場所にあるオシャレなビストロ。

市場や漁港から買い付けている魚介を使用したシーフードメニューが人気です。

魚介類は、新鮮さが命!!!
新鮮な魚介をデリバリーでも楽しめるなんてっ!!!
ワインの種類も豊富で、お酒のお供にもピッタリなメニューが取り揃えられているんですよ~~~

 

PU01_01

【ローストビーフ丼(日替わり小鉢付)】ごはんが見えないほどに盛られた、絶妙な焼き加減のローストビーフ!この色合いが食欲をそそります!!!デリバリー限定メニューなんですよ~~~


 

PU08_01

【名物鮮魚のカルパッチョ(5種)】5種類もの新鮮な魚を使用した豪華なカルパッチョ!人気ナンバー1のメニューです☆


 

PU09_01

【地中海式シーザーサラダ】具材の彩りがキレイなシーザーサラダ☆特製シーザーソースのヨーグルトの香りと酸味で野菜の美味しさもUP!


 

PU11_01

【季節の魚フライ】厳選された旬の魚を使用したフライ!サクサクジューシーに揚げられて、旨味が閉じ込められています^^


 

PU18_01

【ふんわりメヒカリのエスカベッシュ】柔らかく脂がのっているメヒカリの地中海式南蛮漬け☆ワインにオススメのタパスです!


 

PU24_01

【じゃがいもとサーモンのトルテ】ケーキのような見た目の、じゃがいもにたっぷりのチーズを混ぜたタパス!ビールによく合います^^


ランチやディナーだけではなく、お家でワインやビールなどのお酒を飲みながらバル気分を味わえちゃいますよ~~~

ファインダイン池袋エリアの方は、「BISTRO PESCE UNO FRESCO(ペッシェ ウーノ フレスコ)」で注文してみてくださいね☆

image3

order_button-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)