ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「ヒマラヤンダイニングカリー&バー Sagun 池袋店」

ファインダイン池袋エリアに「ヒマラヤンダイニングカリー&バー Sagun 池袋店」がオープンしました!

池袋駅東口から徒歩3分の場所にある、カレーや各国の料理・お酒などを楽しむことができるお店。

辛さの調節ができるので、お子様でもお召し上がりいただけます。

カレー屋さんだと、インド料理だけだったりネパール料理だけしか扱っていないお店が多いですよね(><)

でも、ここのお店ではインド・ネパール・タイ・ベトナム料理を食べることができるんですっ!
本場のカレーをメインに、いろいろな国のお料理を楽しめるなんて嬉しいっ!!!

 

hs13_01

【バターチキンカレー】定番のカレーと言ったらコレ!まろやかな味わいで、辛いものが苦手な方やお子様でも食べやすいですよ~~~


hs14_01

【サグチキンカレー】ほうれん草がベースの緑色をしたチキンカレー☆バターチキンカレーと並ぶ、お店の人気メニューです^^


hs17_01

【キーマカレー】チキンとマトンのひき肉がたっぷりと使用されたカレー!スパイシーさがたまりません☆


hs03_01

【カウパドクン】ネパール料理だけではありません!タイ料理などエスニック系のメニューも豊富☆中でもオススメなのは、こちらのタイ風海老炒飯です^^


hs09_01

【ヤムウンセン】少しピリッとした辛さが後を引く、タイ風春雨サラダ☆低カロリーでヘルシーなのがgood!


hs45_01

【タンドリーミックス シングル】高温の窯で焼き上げた、スパイスたっぷりのタンドリー焼き各1Pのセット☆いろいろな味を楽しめますよ~~~


hs33_01

【キーマナン】ナンというと、大きくて平らというイメージですが…チキンとポークの合いびき肉が入っている、カレーを付けずそのままでも美味しいナンです^^


エスニック系のお料理って意外に食べる機会が少ないので、カレーと一緒に注文できるのは良いですよね☆

店主が現地で学んでいるので、現地の味をご自宅やオフィス堪能できますよ~~~

ファインダイン池袋エリアをご利用されている方は、ぜひ「ヒマラヤンダイニングカリー&バー Sagun 池袋店」で本格的なカレーや各国のお料理を注文してみてくださいね☆

image3

order_button-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)