ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「アジアンダイニング ネパール本舗」

ファインダイン新宿エリアに「アジアンダイニング ネパール本舗」がオープンしました!

新宿三丁目駅から徒歩5分の場所にある、アジアン料理のお店。

アジア各国のレストランで修業を積んだシェフが腕を振るいます。

きちんとアジアの国々で修業をされたということは、本場の味を楽しめるということ!!!

各国の本格的なお料理を、旅行へ行かなくても気軽に食べられるなんて嬉しいですねっ☆

 

np01_01

【ガパオライス】日本でもカフェメニューになっているぐらい人気のタイ料理!ごはんの上にバジルで炒めたひき肉や野菜・目玉焼きをのせた、ごはんが進む一品です^^


np26_01

【チキンカレー&グリーンカレーBセット(ナン)】2種類のカレーを楽しめる、ナン付きのスペシャルなセット☆インドカレーとタイカレーの組み合わせ!?!?2つの国のカレーを食べられるなんて珍しいっ!!!


np36_01

【バターチキンカレー】バター・トマト・生クリームで仕上げた、まろやかなチキンカレー☆日本人の口にも合うバターや生クリームのコクとチキンの旨みがたまりません!


np40_01

【サグマトンカレー】じっくり柔らかくなるまで煮込んだ羊肉のほうれん草カレー!羊のカレーはあまり馴染みがないですが、ほうれん草たっぷりで栄養も満点ですよ~~~


np60_01

カティーロール】日本でメニューにしているお店はなかなか見掛けない、インドのローカルフード☆串焼き肉を主食の1つである、平たいパンチャパティで巻いたお料理です^^


np71_01

【ミックスポコラ】野菜や肉などを、豆の粉をまぶしてサックリと揚げたインド風天ぷら!和のイメージだった天ぷらがインドにもあるなんて驚きですっ!!!


np79_01

【マライティッカ(4P)】タンドールで焼き上げた骨なしチキン☆ヨーグルトやスパイスなどに漬け込んでから焼くので、とても柔らかくジューシーですよ~~~


日本人の味覚に合わせたメニューから本場の辛いメニューまで種類豊富に取り揃えられているので、どれにしようか迷ってしまいます(><)

初めて見るような珍しいお料理もあり、食べる楽しみが増えますよ~!

ぜひ、ファインダイン新宿エリアをご利用されているお客様は「アジアンダイニング ネパール本舗」の本格的なアジアン料理を注文してみてくださいね☆

image3

order_button-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)