ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「サラダデリMARGO 西新宿五丁目本店」

ファインダイン新宿・中野エリアに「サラダデリMARGO 西新宿五丁目本店」がオープンしました!

西新宿五丁目駅から徒歩1分の場所にあるサラダ専門店。

新鮮な野菜を新鮮なうちに調理しており、食品添加物を使用していないので安心・安全に食事を楽しめます。

店頭では1,600万通りの中から自分好みでセレクトし、オリジナルサラダを作れるんですよ~~~

ファインダインでは、8種類の中からメインとなるサラダをセレクトしドレッシングやトッピングは自由にチョイスできるので、店頭と似ているシステムでオリジナルサラダを作れちゃうんですっ(><)♡

 

go01_01

【スタイルサラダ ローマ(Roma)】イタリアの首都がメニュー名なだけあって、生ハム・ソーセージ・モッツアレラといったイタリアの名産が入っているサラダ!お店の人気No.1メニューです^^


go03_01

【スタイルサラダ ハノイ(Hanoi)】ベトナム料理には、パクチーが多く使われているイメージですよね☆グリルチキンのトッピングにパクチーがのっており、アジアンテイストな仕上がりに!


go05_01

【スタイルサラダ メキシコ(Mexico)】メキシコを代表する料理といえば、タコス!!!タコスミートがたっぷりと入っているスパイシーなサラダですよ~~~


go06_01

【スタイルサラダ ベジタリアン(Vegetarian)】野菜だけを食べたい!という方にピッタリな、肉や魚が入っていないサラダ☆なんと、野菜が20品目も入っているんですっ!!!


go16_01

【機能性サラダ ビタミン&ミネラルリッチサラダ】ビタミンやミネラルを多く含んだ素材を使用したサラダです^^美容や健康が気になっている方にオススメ☆


go07_01

【イタリアンバジル】どのサラダにも合う、万能選手!スイートバジルをメインにワインビネガーやレモンなどを使用したさっぱり系のドレッシングです^^


go12_01

【無添加味噌】サラダに味噌は少し意外な組み合わせかもしれませんが、味噌の中では野菜との相性が抜群☆上品な甘さがあり、サラダに入っている肉や魚の旨みも増します!


全てのサラダにはピタパンが付いているので、ランチとして頼んでも十分お腹いっぱいになりますよ~~~

野菜の1日に必要な摂取量は350gとされているので、健康を考えて意識的に野菜を摂るようにしたいですよね^^

 

ファインダイン新宿・中野エリアの方は、「サラダデリMARGO 西新宿五丁目本店」で自分の好みに合わせたオリジナルサラダを注文してみてくださいね☆

image2

order_button-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)