もう、11月も後半!!!
今年も残り1カ月半を切ってしまいましたね~~~

 

年末の納会に備えて、納会の幹事の方はもうそろそろ準備を始める頃ではないでしょうか?

お店や会場を貸し切ったりオフィスで行ったり、各企業によって開催する場所は異なると思いますが…

今回は、オフィスや会場での納会にピッタリなファインダインでご注文いただけるメニューをご紹介しちゃいますよ~^^

 

こちらは、ファインダインのオフィスで行った納会の様子ですっ!!!

a10a9

注文したレストランは

タイフードダイニング シャングリラ
広東名菜 富徳
鳥亭
PINSA DE ROMA 表参道店
アウトバックステーキハウス 六本木店
味の中華 羽衣
Le Plus 広尾

 

の7店舗!

 

 

じゃじゃじゃーん!!!

a1

大皿メニューもあり、並べると豪華っ!!!

 

「タイフードダイニング シャングリラ」のオードブル!!!

a2

実は、ファインダインでの販売メニューの他にも、ご予算に応じてオードブルなどのアレンジが可能なんです!

生春巻き2種類・サラダ・カノムパンナーム(エビと豚肉のすり身トースト)の盛り合わせですっ☆

野菜がたっぷり摂れるので、身体にも嬉しいメニューですよ^^


「広東名菜 富徳」のオードブル!!!

a3

炎の料理人として有名な、周富徳氏のお店のオードブル☆

こちらも、予算をお伝えして作っていただきましたよ~~~

これだけ種類とボリュームがあると豪華ですよねっ!

エビのチリソースや春巻きなど、中華の人気メニューが満載!

ファインダインへまずご相談を~!

「鳥亭」の塩どり唐揚げ!!!

a4

みんな大好きな唐揚げ♡

アルコールも用意されるなら欠かせませんよねっ!

味を和風塩・コショウ・ゆず風味醤油だれの3種類から選べるので、全種類注文をすると食べ比べもできて楽しめますよ☆


「PINSA DE ROMA 表参道店」のピンサ3種類!!!

a5

イタリアで人気となっている、ピンサ!

普通のピッツァは生地に小麦粉を使用していますが、ピンサは小麦粉・米粉・大豆粉を混ぜたものを使用しているのでヘルシー☆

注文したのは

・ブッファラ

・パルマ産生ハム、ホワイトマッシュルームとジェノベーゼ

・イタリア産ゴルゴンゾーラとクルミと林檎とはちみつの甘~いハーフ&ハーフ

 

ハーフ&ハーフは、よりたくさんの種類を食べられるので人数が少ない時にオススメです♡

社員の方々の健康を考えて、ぜひ納会メニューに取り入れたい一品!

女子社員ウケも間違いなしですよ^^


「アウトバックステーキハウス 六本木店」のベビー バック リブ !!!

a6

 

やわらかいバックリブは大きな塊で配達されてきますが、骨付きで身が解れやすいので簡単に分けられますよ~~~

a7

 

同じく「アウトバックステーキハウス 六本木店」のブルーミンオニオン!!!

a8

大きな玉ねぎを丸ごと揚げたブルーミンオニオンは、お花のようなビジュアルがインパクト大!!!

オニオンリングよりもブルーミンオニオンのほうが、見た目も華やかで注目も集まりますっ!

自家製マヨソースに付けていただきます☆


「味の中華 羽衣」の前菜十種盛り合わせ!!!

a6

海南島沖のくらげ甘酢・三色ピータン・合鴨の燻製など、中華料理らしい前菜が10種類も!!!

どれを食べようか迷ってしまいますね(><)

日本人の口に合うように作られたお料理☆

優しい味付けのものが多く、箸休めとしても食べやすいですよ~~~

「Le Plus 広尾」のつくば鶏のロティサリーチキン(ホール)とじゃがいものロースト!!!

a9

つくば鶏を丸々1羽使用した、大きなロティサリーチキン!!!

これがあるだけで、一気に豪華になりますっ!!!

ハーブの香りがする大人の味わいで、とてもジューシー☆

チキンを丸ごとなんてなかなか食べる機会がないので、社員の方々も喜ぶハズ!

このロティサリーチキンを見たら、お仕事の疲れも吹き飛びそうです^^


これだけの量を自分たちで買ってきて運ぶのは大変ですが、ファインダインなら会場で待っていればOK!

お箸などのカトラリーも、もちろんお届けしますよ~~~

さらに、ご希望の場合は取り皿も一緒にお届け!

いろいろな種類を注文できて、出来立てのお料理を納会でもお楽しみいただけます^^

 

毎年ご注文いただいている法人の方はもちろん、注文したことがないという幹事の方も、ぜひファインダインで納会にピッタリなメニューを注文してみてはいかがでしょうか?

 

お問い合わせ電話番号⇒0570-065-550


※上記ナビダイヤルは固定電話からは60秒毎に10円、携帯電話からは20秒毎におよそ10円の通話料金でご利用いただけます。

 
ご紹介したお店のメニューは、こちらからご注文いただけます☆↓↓↓
タイフードダイニング シャングリラ
広東名菜 富徳
鳥亭
PINSA DE ROMA 表参道店
アウトバックステーキハウス 六本木店
味の中華 羽衣
Le Plus 広尾

納会の幹事さん必見!ファインダインの納会にピッタリなメニュー特集☆