ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「焼肉 門門」

ファインダイン赤坂エリアに「焼肉 門門」がオープンしました!

赤坂見附駅から徒歩3分の場所にある焼き肉屋さん。

東京で唯一、皇室献上牛である「かつべ牛」を使用しています。

皇室へ献上するには、やっぱり厳しい審査が必要になりますよね!
そんな審査を通過した品質や味もしっかりとしている牛肉なら、美味しいハズ!

しかも、東京で唯一食べられるお店!

気になるっ!!!

yn01_01

【名物!!門門弁当】牛バラスライスをふんだんに使用した、門門の名物!特製のタレで焼き上げられており、ごはんも進みますよ~~~


yn02_01

【焼肉カルビ弁当】脂が乗ったジューシーなカルビが6枚もっ!!!香ばしく焼いた、食べごたえのある王道のお弁当です☆


yn05_01

【門門焼肉サンド】やわらかい赤身のお肉をレタスなどの野菜と一緒にパンで挟んだ、贅沢なサンドイッチ!女性の方でもガッツリ焼き肉を楽しめます^^


yn17_01

【チーズチヂミ】焼き肉屋さんのチヂミらしく、自家製のコーンビーフが入っています☆モチモチとしていて、見た目はシンプルながらチーズのコクが感じられますよ~!


yn22_01

【ユッケジャンスープ】真っ赤な見た目そのままの唐辛子や薬味の辛さがあるスープ☆クセになる味わいで、焼き肉と一緒にいただきたいっ!!!


各界の著名人も訪れている、評判のお店☆

希少な「かつべ牛」を、お店へ行かなくてもデリバリーで堪能できるのは嬉しいですよね^^

ファインダイン赤坂エリアをご利用されている方は、「焼肉 門門」の焼き肉メニューを注文してみてくださいね☆

image2

order_button-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)