ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「東京ライス」

ファインダイン青山エリアに「東京ライス」がオープンしました!

表参道駅から徒歩2分の好立地にある洋食レストラン。

大人のお子様ランチを食べられるお店です。

えっ!?
大人用のお子様ランチ!?

お子様ランチと言ったら、「あれもこれも食べたい!」というわがままをワンプレートで叶えてくれる夢のようなメニュー☆

でも、メニューに“お子様”と付いているだけあって小学生以下限定というお店が多いですよね(><)

 

「大人だって、たまにはお子様ランチを食べたいっ!!!」

…と思っていたら!!!

まさか、大人のお子様ランチ専門のお店があるなんてっ!!!

 

【東京ライス“極(きわみ)”】ハンバーグにエビフライにソーセージ!これぞお子様ランチの定番っ!!!10種類ものお料理が一度に食べられる贅沢プレートです☆


【東京ライス“誉(ほまれ)”】えびカツ・焼きズワイガニ・カニクリームのパイ包みと、一般的なお子様ランチでは見かけないような豪華さ☆大きなお友達も大満足です^^


【ナポミート”オリジン”】プレートだけではなく、単品メニューもありますよ~~~こどもの頃は口の周りを真っ赤にして食べていたナポリタンの上にミートソースが!もう、上手に食べられますよね☆


【[夜限]東京オリンピック開催記念万国オードブル】タイ・スペイン・イタリア・ドイツ・フランス・日本と、世界各国のお料理を1皿で楽しめちゃうメニュー☆夜限定の大人のお子様ランチです^^


【[夜限]ほくほくポテトサラダ フランス産フォアグラのせ】こんなポテトサラダは見たことないっ!世界三大珍味の1つ『フォアグラ』がのっているんですっ!!!フォアグラがメインなのではと思ってしまう、ポテトサラダの概念を覆すような一品です☆


まさに、大人が楽しめる童心に返ったような気分になれるお店!

お子様ランチの年齢制限を設けていないレストランでも注文をするのは少し躊躇してしまいますが、専門のレストランならお子様ランチを堂々と注文できちゃいますよね^^

“大人”のお子様ランチですが、もちろんお子様もご注文いただけますよ~~~

 

ファインダイン青山エリアをご利用されているお客様は、ぜひ「東京ライス」で大人のお子様ランチを注文してみてくださいね☆

image2

order_button-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)