ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「インド料理 ghungroo(ゴングル)」

ファインダイン青山エリアに「インド料理 ghungroo(ゴングル)」がオープンしました!

表参道駅から徒歩2分の場所にある、インド料理店。

インド直輸入のスパイスや素材を使用しており、本場の味を楽しめます。

オープンしたのは1993年で、20年以上も続いているなんてすごいっ!!!

食材までインドのものを使っているなら、現地さながらの本格的なお料理を食べられるということですよねっ(><)♡

gu03_01

【[昼限]ベジタブルカレー(サラダ・ナン付)/Vegetable Curry(Salad&Nan)】じゃがいも・にんじん・いんげん・カリフラワーが入っている、ベジタリアンにピッタリのカレー!お肉や魚が入っていなくても、野菜の甘みが◎


gu21_01

【[夜限]バターチキン/Butter Chicken】バターとトマトベースの、まろやかなチキンカレー☆チキンの出汁がルーに染み込んでいてコクがあります^^


gu19_01

【[夜限]キーマ ドーサ/Keema Dosa】日本では、あまり聞かないお料理名!薄いクレープのような生地に具を包んだ、パリパリとした食感の南インド料理です☆


gu42_01

【サモサ(2ピース)/Samosa(2pcs.)】じゃがいもとグリーンピースを生地で包み揚げたお料理!外はサックリ中はホロホロとしていますよ~~~


gu46_01

【タンドリーチキン(3ピース)/Tandoori Chicken(3pcs.)】ヨーグルトと特製ソースに漬け込んでタンドール窯で焼き上げた、香ばしい骨付きチキン☆病みつきになりますっ!!!


カレーやドーサは種類によって辛さを調整できるものもあるので、辛いものが苦手な方でも安心♡

辛党の方も、好みの辛さでお召し上がりいただけますよ~!

 

ファインダイン青山エリアをご利用されている方は、ぜひ「インド料理 ghungroo(ゴングル)」の本場インド料理を注文してみてくださいね☆

image3

order_button-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)