ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「オステリア イル レオーネ」

ファインダイン新宿エリアに「オステリア イル レオーネ」がオープンしました!

新宿御苑前駅から徒歩1分という、駅近の場所にあるイタリアンレストラン。

イタリアのトスカーナ料理を味わえるお店です。

イタリア料理というと、パスタやピッツァが有名ですが…トスカーナ!?

トスカーナ料理はあまり聞き慣れませんが、シンプルな素材を豪快に調理しているお料理なんですよ~☆

ol02_01

【牛ほほ肉のペポーゾ】初めて聞いたという方も多いであろう料理名!赤ワインで牛ほほ肉をじっくりと煮込んだ、黒胡椒のスパイシーさを感じる料理で、トマトがまだヨーロッパに伝わる前にできたのだそう!!!

ol03_02

 

【トスカーナ風Tボーンステーキ(2~3人前)】サーロインとヒレの2種類を一度に楽しめる、贅沢なステーキ☆炭火で香ばしく焼き上げ、約500gとボリュームも満点ですっ!!!


ol06_01

【スパゲッティ・トスカーナ風ラグーソース】牛ひき肉と豚ひき肉をたっぷりと使い煮込んだ、濃厚なミートソース☆ジューシーさがたまりませんっ!!!


ol07_01

【スパゲッティ・オマール海老のトマトソース】高級食材として人気のオマール海老を半身も使用した豪華なパスタ☆ソースにもオマール海老の出汁が効いていて、コクが感じられます(><)♡


ol08_01

【トスカーナ風前菜盛り合わせ(2名様分)】トスカーナの郷土料理を中心に、数種類盛り合わせました!ワインにもよく合いますよ~☆


トスカーナ料理ってどんなお料理なのだろう?と思っていましたが、日本人の味覚にも合いそうなラインナップですね!

イタリア料理をよく食べている方でも、いつもとは違うイタリアンを楽しめちゃいますよ^^

 

ファインダイン新宿エリアをご利用されている方は、ぜひ本格的な「オステリア イル レオーネ」のトスカーナ料理を注文してみてくださいね☆

image3

order_button-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)