ファインダイン公式ブログ

謹賀新年☆メニューブック最新号が発刊されました!!!

みなさま、年末年始はどのように過ごされましたか?

忘年会や新年会でファインダインのデリバリーサービスを利用したという方も、いらしたら嬉しいですっ(><)♡

 

今日から、ファインダインオフィスも2017年度の営業が始まりましたよ~~~

そしてっ!!!
3か月ごとに発刊されているメニューブックの最新号が、本日2017年1月4日に発刊されましたっ!!!

(※神田・神楽坂・日本橋・銀座エリアは、今回発刊しておりません。)

menubook_new

 

エリア別にご注文いただけるお店のメニューの一部が掲載されているんですよ~~~

%e4%b8%ad%e9%9d%a2

webからご注文いただくことも多いですが、メニューブックだと一度にエリア内のいろいろなお店を見られるので見比べたりもしやすいのが良いですよね^^

 

そうそう!
メニューブックは、ファインダインのwebサイトからも見られるのをご存知ですか!?

 

①サイトに5つ並んでいる項目の一番左「ナビ」をクリック

②「ナビ」の一番下にある「メニューブックPDFダウンロード」をクリック

③全エリアが表示されるので、見たいエリアをクリックすると…

pdf%e8%aa%ac%e6%98%8e

最新のメニューブックがダウンロードできるんですっ!!!
ダウンロードは→こちら

 

メニューブックをオフィスなどでも見られるので、ご家庭以外の場所でもお気軽にご注文いただけますよ^^

ぜひ、2017年もファインダインのデリバリーサービスを活用してみてくださいね♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)