ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「肴や小兵衛」

ファインダイン高円寺エリアに「肴や小兵衛」がオープンしました!

高円寺駅北口から徒歩3分の場所にある和食屋さん。

高円寺で15年以上営業をしており、地元の方々から愛されているお店です。

全国各地から、魚や野菜など厳選した食材を仕入れているというこだわり!

和食は出汁と食材で決まってくるので、食材選びは大切になってきますよね~~~

ay02_01

【大海老天丼】天丼といえば、海老!!!特大の大海老がどどどーんとのっていて豪華!!!タレが染み込んでいて、ごはんまで美味しくいただけます☆


ay16_01

蟹炊込み牛スジ弁当】蟹をふんだんに使用した上品な味わいの炊込み御飯と、牛スジが入ったお弁当!肉と魚介を一度に堪能できるなんて贅沢(><)♡


ay18_01

【牡蠣炊込み焼売弁当】北海道産のゆめぴりかを炊き込んだ牡蠣のエキスたっぷりのごはんには、旨味が凝縮されています☆お弁当の主菜としても人気の焼売も入っていますよ~~~


ay24_01

【黒むつ照り焼き】やわらかくて脂がのっている新鮮な黒むつは、シンプルな照り焼きに☆良い素材は、調理法の工程が少ないほうが味も引き立ちますよね^^


ay35_01

【とらふぐ唐揚げ】山口県下関で獲れた本場のとらふぐを、唐揚げにしちゃいました!サクッとした食感とジューシーさは絶品ですっ!!!


炊込み御飯は、岩手県の伝統工芸品である南部鉄器の鉄釜で生米から炊き上げているんです!

ごはん1粒1粒に一緒に炊いている食材の味が詰まっていて、ごはんだけでも食べられちゃいますよ~!!!

 

ファインダイン高円寺エリアをご利用されている方はぜひ、「肴や小兵衛」の素材を大切にした和食を注文してみてくださいね☆

image3

order_button-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)