ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「海鮮丼 又こい家」

ファインダイン銀座エリアに「海鮮丼 又こい家」がオープンしました!

勝どき駅から徒歩1分の場所にある、天然鮪専門の海鮮丼屋さん。

築地にある鮪仲卸問屋、恵水産直営のお店です。

築地の仲卸問屋さんが経営しているお店ということは、素材の質も期待大ですっ(><)♡

しかも勝どき駅の隣は築地市場駅なので、新鮮な魚介を堪能できちゃうんですよ~~~

【[FD限定]豪華鮪づくし丼】鮪好きなら、コレを注文するしかないっ!赤身・中落ち・ねぎとろ・中とろ・とろ炙りと、天然南鮪をふんだんに使用した丼です☆


【[FD限定]韓国風鮪ユッケ丼】シンプルにお醤油をかけていただくのも良いですが、鮪はお醤油以外でも合うんですよ~!鮪の切り落としに韓国風のユッケダレを和えた、ごはんが進む丼です☆


【[FD限定]鮪うにいくら丼】鮪!うに!いくら!豪華な海の幸が1つの丼に集結!!!たまには、こんな贅沢も良いものですよ^^


【天然鮪食べづくし握り(1人前)】丼専門ではありますが、握りもあるんですよ~☆赤身・中とろ・大とろ・希少部位・細巻きの、ザ・鮪づくしな一品!!!


【天然鮪お刺身盛り3種(2人前)】赤身・中とろ・希少部位を食べ比べできる、お刺身のメニューも☆もっといろいろな種類を食べたいという方は、5種類の盛り合わせがオススメです!


丼ものはごはんを大盛りにもできるので、ガッツリ食べたい時にも◎

ファインダイン限定のメニューは、増量などのサービスもあるのでお得ですよ~~~

デリバリーでも、築地直送の鮮度抜群な海鮮丼やお寿司を楽しめるなんてすごいっ!!!

ぜひ、ファインダイン銀座エリアをご利用されている方は「海鮮丼 又こい家」の海鮮丼を注文してみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)