ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「EJ Juice&Soup 麹町」

ファインダイン赤坂・新橋エリアに「EJ Juice&Soup 麹町」がオープンしました!

麹町駅から徒歩3~4分ほどの場所にある、コールドプレスジュースのお店。

熱を加えず圧力だけで搾るので、栄養価が高く酵素が多く含まれたジュースを摂取できます。

最近、ジュースクレンズダイエットが流行っていますよね☆

酵素を取り入れたファスティングで、モデルさんなどがコールドプレスジュースを飲んでいるとあって注目されているんですよ~~~

【DAILY NUTRITION 1/2】小松菜・パセリ・にんじん・旬の柑橘・りんご・レモン・玄米が入っており、1日に必要なビタミンC・カルシウム・鉄分の約1/2を摂取できるんです!野菜不足の現代人に☆


【LOWCARB GREEN】小松菜・グレープフルーツ・旬の柑橘・パセリが入った、EJジュースの中で一番低糖質なメニュー!糖質制限をしているという方はこちらがオススメです☆


【ハーフクレンズセット(Beauty)】コールドプレスジュースは、目的に合ったクレンズダイエットができるんですよ~!美容面が気になる方向けのビタミンたっぷりなハーフセットなので無理なく続けられます^^


【[要予約]クレンズセット(Standard)※2日前19時まで】ジュースクレンズを初めてするという方でも飲みやすい1日分のセット☆タンパク質や脂質なども、バランス良く摂取できますよ~!


【HUMMUS SALAD(RED)】コールドプレスジュース以外にもメニューが☆栄養価が高いと注目されているフムスに、「飲む輸血」と言われている栄養満点なビーツのコールドプレスジュースを練りこんだセットです!


コールドプレスジュースは1つ1,000円ぐらいするお店もありますが、他のお店と比べてリーズナブルなので挑戦しやすいですよねっ!

日々の健康のためにも定期的に続けるのが一番なので、続けやすくて良心的です^^

 

ファインダイン赤坂・新橋エリアをご利用されている方は、ぜひ「EJ Juice&Soup 麹町」のコールドプレスジュースを注文してみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)