ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「アジアンダイニングバー Jalpan」

ファインダイン日本橋エリアに「アジアンダイニングバー Jalpan」がオープンしました!

茅場町駅から徒歩2分ほどの場所にある、アジアンダイニングバー。

インド料理やタイ料理を中心とするラインナップになっています。

メニューの最初の方を見ると「カレー屋さんなのかな?」と思ってしまいますが…

さらにメニューを見ていくと、タイ料理やサイドメニューも充実しているんですよ~~~

【ジャルパンセット】お好みのカレーに、プレーンナン・グリーンサラダ・サフランライス・チキンティッカ1Pが付いてくる豪華なセット!このセットでインド料理を満喫できます☆


【アルベイガン】日本ではあまり聞き慣れないメニュー名ですが、じゃがいもとナスのカレーのこと!インドでは一般的なカレーなんですよ~☆


【マサラパパド】日本にあるインド料理店でも、なかなか見ることのないインドの伝統的な料理!スパイシーな味の野菜のおせんべいにトッピングされています☆


【ミックスグリル】高温で焼き上げた、いろいろな種類のタンドール料理を楽しめるセット!量が多くて食べきれないという方には、ハーフサイズも用意されているんですよ~^^


チキンチョウメン】日本の焼きそばに似た、チキンが入っているインド・ネパール料理☆麺類のイメージがあまりない国なので、珍しいですよね!!!


ナンやライスのメニューも多くて、同じカレーでも何通りもの食べ方ができちゃいますねっ!

有名店で修業をしたシェフが腕を振るう、本場の料理を堪能できますよ~^^

 

ファインダイン日本橋エリアをご利用されている方は「アジアンダイニングバー Jalpan」のアジアン料理をぜひ注文してみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)