ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「肉バルSpajio」

ファインダイン芝浦・港南エリアに「肉バルSpajio」がオープンしました!

田町駅の芝浦口から徒歩5分の場所にある肉バル。

30日間熟成させた国産の黒毛和牛を使用したメニューが豊富です。

3年ぐらい前から、熟成肉が流行りはじめましたよねっ!

熟成された牛肉は、より柔らかくなり旨みが増すと言われているんですよ~^^

 

【熟成和牛ハンバーグ弁当】大人も子供も、みんな大好きハンバーグ!いつものハンバーグと比べると味が違うハズ!!!付け合せの野菜は、有機野菜を使用しているんですよ~~~


【熟成和牛ステーキ弁当】ステーキ弁当という響きだけで贅沢っ!!!特別な日に食べたいステーキは、熟成させると肉の味も濃厚になります☆


【熟成和牛ハヤシライス】トマトがベースのハヤシライスには、熟成和牛がたっぷり入っています!ごはんとルーがセパレートの容器になっていて食べやすいっ(><)♡


【炙り寿司】霜降り部分を香ばしく炙り、握ったお寿司☆シャリにも熟成和牛の美味しい脂が染み込んでいますよ~!


【カルパッチョ】カルパッチョというとお魚をイメージしますが、肉バルなだけあってお肉のカルパッチョ☆ソトモモを炙り、おつまみにもピッタリです^^


「いつもとはひと味違うお肉を食べたい!」という時に◎

旨みや香りが凝縮されたお肉は、肉食の方にはたまらない味わいですよ~~~

 

ファインダイン芝浦・港南エリアをご利用されている方は、ぜひ「肉バルSpajio」の熟成肉を使用したお料理を注文してみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)