ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「CAFÉ&DINING marru」

ファインダイン祖師谷エリアに「CAFÉ&DINING marru」がオープンしました!

千歳烏山から徒歩9分ほどの、住宅街の一角にあるイタリアン。

ワンちゃんも一緒に楽しめるお店として、近隣の愛犬家の方々からも多く利用されています。

家族同様のワンちゃんも食べられるお料理があるのって、愛犬家の方は嬉しいですよねっ(><)♡

駅から少し歩かなければならないお店も、ファインダインならご自宅までお届けするので楽ですよ~~~

 

【フレッシュトマトと胡桃のジェノベーゼ】バジルの爽やかなソースに胡桃を入れてコクをプラス!ジェノベーゼの緑色にトマトの赤が映えますね☆


【塩ウニのクリーム】築地から直送された練塩ウニを使用した、クリーミーなパスタ!濃厚でまろやかなソースは、平たいリボン状のタリアテッレによく絡みます☆


【[夜限]林さんちのキーマカレー】キーマカレーはひき肉をルーに使用していますが、これはナンコツも入っているんですっ!コリコリとした食感のカレーは新しいっ!!!


【[夜限]自家燻製3品盛り合わせ】チーズ・玉子・ちくわ・ヤゲンナンコツ・鶏レバー・豚レバー・ロースハム・ベーコン・明太子の中から3種類選べる、燻製の盛り合わせ☆5種類を選べるメニューもありますよ~^^


【ワンボール】愛犬家には嬉しい、ワンちゃん専用メニュー!鶏ささみ・カボチャ・低脂肪乳・卵を使用した、ヘルシーなおやつです☆


ワンちゃんのメニューまでデリバリーできるお店は、かなりレアですっ!!!

愛犬と一緒にお食事をする方には、特にオススメのお店ですよ~!

 

ファインダイン祖師谷エリアをご利用されている方は、ぜひ「CAFÉ&DINING marru」のイタリアンや愛犬メニューを注文してみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)