ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「nice&warm(ナイス&ウォーム)」

ファインダイン祖師谷エリアに「nice&warm(ナイス&ウォーム)」がオープンしました!

八幡山駅から徒歩2分の場所にある、カレーがメインのカフェ。

カレーのルウはグルテンフリーなので、グルテンフリーの生活を送っている方でもお召し上がりいただけます。

昨年ぐらいからグルテンフリーダイエットが流行っていて、グルテンフリーの食べ物が多くなってきましたよね~!

グルテンフリーダイエットをしている方でも食べられるメニューがあるのは嬉しいですねっ(><)♡

【ポークキーマカレー】粗挽きの豚肉を使用した、クローブが香るスパイシーなカレー!ごはんには、ミネラルたっぷりの赤米もブレンドされています☆


【チーズ焼きキーマ】キーマカレーにホワイトソースとたっぷりのチーズをかけて焼き上げ、まろやかな仕上がりに!カレーセットのメニューは全てファインダイン限定で、ミニサラダとピクルスが付いているんですよ~☆


【KIDSキーマカレー(オレンジジュース付き)】お子様でも食べられる、マイルドな味わいのキーマカレー!オレンジジュースも付いていて、きっと喜ぶハズです^^


【絶品カレーパン】オリジナルのキーマカレーを詰めたカレーパン☆絶品とメニュー名に付いているだけに、何個でも食べたくなりますよ~!


【季節のマフィン2個セット】国産の薄力粉をブレンドし焼き上げたマフィンは、外はカリッ中はもっちりとした食感☆その日オススメの2種類がセットになっています!


オリジナルにこだわって作られたカフェらしいメニューにほっこりしますよね^^

健康を考えられた食材も使用されていて、お店の優しさが感じられますよ~!

ファインダイン祖師谷エリアをご利用されている方は、ぜひ「nice&warm(ナイス&ウォーム)」のカフェメニューを注文してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)