ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「なんな神楽坂」

ファインダイン神楽坂エリアに「なんな神楽坂」がオープンしました!

JR飯田橋駅から徒歩2分の場所にある、和風居酒屋。

北海道直送の新鮮な食材を使用した創作料理を提供しています。

北海道と言ったら、美味しい海の幸ですよね~~~

東京にいながら、北海道の新鮮な魚介を堪能できちゃうお店なんですっ(><)♡

【北海道幕の内弁当】羅臼産の真ホッケ・長沼産のジンギスカン・野付産のホタテ・ザンギ2個・北海鮭ハラスと北海道づくしのお弁当!ごはんも、北海道産のななつぼしを使用しているんですよ~~~


【北海道鮮魚刺身盛り合わせ】ボタンエビ・サーモン・真イカ・生たこ・マグロと、北海道グルメの中でも人気の鮮魚をお刺身に☆北海道へ旅行に行った気分になれちゃいそう!!!


真ほっけの開き炙り焼き】脂が乗っている羅臼産の特大のほっけを、香ばしく炙り焼きに☆食べごたえがあり、何人かでつっつきながら食べても◎


【北海道ザンギ】北海道産の知床鳥を使用した唐揚げ!にんにくのような香りがし、北海道などに自生している「行者にんにく」で仕上げています☆


【かわきもの三種】エイヒレ・自家製さんまのくんせい・炙りさけとばの、お酒のお供にピッタリな3種類!おつまみも、北海道ならではのラインナップです^^


「北海道産」というだけで、なんだか美味しそうだなと思ってしまいますよねっ♡

北海道へ行かなくても、ご自宅やオフィスで北海道を満喫できちゃいますよ~~~

 

ぜひ、ファインダイン神楽坂エリアをご利用されている方は「なんな神楽坂」の北海道グルメを注文してみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)