ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「ICHIRYUDELI 焼肉一龍」

ファインダイン池袋エリアに「ICHIRYUDELI 焼肉一龍」がオープンしました!

向原駅と新大塚駅の間ぐらいにある、焼肉専門店。

30年以上、地元の方々から愛され続けている老舗のお店です。

こんなに長く続いているということは、それだけ何回も行きたくなるお店ということですよねっ!

何回も行きたくなるような理由が気になりますっ(><)♡

 

【カルビ弁当(特製醤油ダレ、80g)】焼肉弁当の定番と言ったら、カルビ弁当ですよね~!お店で人気ナンバー1のメニューです☆


【牛タン弁当(特製塩ダレ、80g)】噛めば噛むほど、甘みを感じられる柔らかい牛タンのお弁当!カルビ弁当に次ぐ、人気ナンバー2なんですよ~☆


【鶏モモ弁当(特製味噌ダレ、80g)】鶏モモ肉を、オリジナルの味噌ダレでジューシーに焼き上げた一品!焼肉弁当の特製のタレは、醤油・塩・味噌の中からオプションで変更することもできます^^


【キムチチャーハン】焼き肉以外のメニューも、もちろんありますよ~☆パラパラに炒めたチャーハンは、キムチのピリッとした辛さがやみつきに!!!


【一龍チヂミ】韓国風お好み焼きとも言われている、薄くてもっちりとした食感のチヂミ☆野菜がたっぷりと入っていますよ~!


1,000円ちょっとで副菜やサラダまで付いているメニューが多く、リーズナブルで良心的!

メニューを見ただけでもコスパ抜群なのが分かるほどなので、地元の方々に愛されているのも頷けますねっ♡

ぜひ、ファインダイン池袋エリアをご利用されている方は「ICHIRYUDELI 焼肉一龍」の焼肉メニューを注文してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)