ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「欧風カレー オーベルジーヌ」

ファインダイン新宿エリアに「欧風カレー オーベルジーヌ」がオープンしました!

四ツ谷三丁目駅から徒歩2分の場所にあるカレー屋さん。

日本人に馴染みのある、まろやかな欧風カレーを扱っています。

スパイスをたくさん使った独特な味わいのインドカレーのお店が、最近増えてきていますよね~!

もちろんインドカレーも美味しいですが、洋食屋さんにある欧風カレーって時々食べたくなっちゃいますっ♡

【チキン(バターライス・ポテト付)】柔らかい若鶏のモモ肉をジューシーにソテーし、カレーと合わせました!チキンの旨みが感じられますよ~☆


【シーフードミックス(バターライス・ポテト付)】海老・あさり・帆立と、海の幸がたっぷり!魚介のエキスが、ルーに染み込んでいます☆


【キッズカレー(バターライス・ジュース付)】お子様用に辛さを抑えたメニューもご用意!ジュースも付いており、お子様も笑顔になりそうです^^


【ポテトサラダ】カレーに合うサラダの定番といえば、ポテトサラダですよね~☆ミニサイズも用意されているので、カレー以外に何か少し食べたい時に◎


【薬味三種盛合わせ】ラッキョウ・福神漬け・青しその実と、カレーの付け合せにピッタリな薬味の盛り合わせ☆カレーのお供には、欠かせませんよね~!


カレーには、バターライスの他にホクホクなポテトも付いているんですよ~!

また、辛さは調整できるので辛いものが苦手という方でも安心です^^
ぜひ、ファインダイン新宿エリアをご利用されている方は「欧風カレー オーベルジーヌ」の欧風カレーを注文してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)