ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「銀座てんぷら みかく」

ファインダイン銀座・日本橋エリアに「銀座てんぷら みかく」がオープンしました!

東銀座駅から徒歩1分の駅近な場所にある、てんぷら屋さん。

六本木で人気となり、二号店が今年オープンしました。

カウンターが5席しかなく、夜の時間帯は1日1組しか受け付けていないんですっ!

予約をするのも大変そうなお店の天ぷらを、気軽にデリバリーできちゃうなんてすごいっ(><)♡

 

【特製 おまかせ天丼】ごはんの上に海老や野菜・鮮魚の天ぷら・海老のかき揚げの9品を盛った、豪華な天丼!ごはんにも天つゆが染み込んでいますよ~☆


【味噌天丼】天ぷらは天つゆか塩で食べるのが一般的ですが、味噌ダレでいただくのは珍しいっ!天ぷらが7品のっていますっ☆


【みかく 御膳】メインの天ぷらの他に、小鉢や御味噌汁・甘味などが付いた御膳!体裁も良いので、来客時にもピッタリですね◎


【天ぷら盛合せ 竹 (2~3人前)】天ぷらの単品メニューもありますよ~☆シンプルだからこそ、熟練した職人の技が光ります!!!


【みかくの天むす 2ヶ】おにぎりの中に、ぷりっぷりの海老の天ぷらが☆高級店の海老の天ぷらが入った天むすなんて、贅沢っ☆


素材の良さはもちろん、下処理や揚げ方でも味が左右される天ぷら!

1つ1つ丁寧に作られているのが感じられますよ~^^
ファインダイン銀座・日本橋エリアをご利用されている方は、ぜひ「銀座てんぷら みかく」の天丼や天ぷらを注文してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)