ファインダイン公式ブログ

NEW OPEN!「かんじゃま古屋」

ファインダイン経堂・祖師谷エリアに「かんじゃま古屋」がオープンしました!

千歳船橋駅から徒歩1分の駅近な場所にある、和風居酒屋さん。

15年以上、地元の方々から親しまれ続けています。

地域密着型の、気軽に入ることができる居酒屋さん!

海鮮料理がメインですが、肉料理も充実しているんですよ~!

 

【かんじゃまプレートセット (ご飯、お新香、副菜付)】アジフライ・さばの塩焼き・ニラオムレツの3種類を楽しめる、お得なセット!人気ナンバー1メニューです☆


【ほっけの開きセット (ご飯、お新香、副菜付)】ふんわりとした大きな身のホッケをじっくりと焼き上げました!日本酒が進みますよ~☆


【豚肉と玉ネギのしょうが焼きセット (ご飯、お新香、副菜付)】お弁当の定番、豚肉のしょうが焼き!玉ねぎも甘みが感じられます^^


【鶏のからあげ】居酒屋さんへ行ったら必ず頼みたくなる、みんなが大好きなからあげ☆おろしポン酢で和風テイストにいただきます!


【キムチチャーハン】ごはん1粒1粒をパラパラになるまで炒めた、キムチ味のチャーハン☆ピリッとした辛さがたまりません(><)♡


ごはんや副菜などが付いたセットメニューは、1,000円ちょっとなのでコスパも良いんですよ~!

リーズナブルだと、日常的にも利用しやすいのが嬉しいですねっ^^

ぜひ、ファインダイン経堂・祖師谷エリアをご利用されている方は「かんじゃま古屋」のお得な和食メニューを注文してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)