ファインダイン公式ブログ

【6/1-6/20 OPEN】港南エリアの新店をピックアップ!

ファインダインでは、新しいお店が続々と登場中!

今回は、2017年6月1日~6月20日までの間にオープンした港南エリアのお店をピックアップしてご紹介しますよ~☆

 

§ 陳麻家 西口店

大崎広小路駅から徒歩1分の駅近な場所にある中華料理店。

看板メニューは、しびれる辛さが病みつきになる四川麻婆豆腐ごはん「チンマーハン」です。


§秋田料理 わったりぼうず

五反田駅から徒歩1分の場所にある、秋田料理のお店。

お米や比内地鶏など、秋田県の特産物を使用した郷土料理を堪能できます。


§ 中国料理 謝朋殿 大崎ニューシティー店(しゃほうでん)

JR大崎駅に直結している複合施設「大崎ニュー・シティ」の2階にある中華料理店。

辛みが少なく海鮮が多い上海料理を中心に、中国各地の料理を提供しています。


§ 麻布十番 うなぎはなぶさ

麻布十番駅から徒歩3分の場所にあるうなぎ屋さん。

蒸さずに焼く「地焼き」という調理法で、外はパリッ中はふっくらとしたうなぎをいただけます。


§ saino

JR山手線・京浜東北線三田駅から徒歩7分の場所にあるインド料理店。

ランチとディナーで味付けが異なり、ディナータイムはより深みのある味わいに仕上がっています。


§ 築地宮川本店

白金高輪駅から徒歩8分の場所にある、老舗のうなぎ屋さん。

100年以上もの歴史があり、熟練した職人が秘伝のタレで焼き上げるうなぎは香ばしい炭火の香りがします。


この他にもたくさんのお店が順次オープンしているので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)