ファインダイン池袋エリアで注文することができる「BASHI BURGER CHANCE 池袋店」を実際に注文してみました!

都電雑司ヶ谷駅から徒歩2~3分ほどの場所にある、ハンバーガーショップ。

バンズからパティ・野菜に至るまで、1つ1つこだわりをもって作っています。

パティは国産牛を100%使用し、バンズも軽井沢で人気の浅野屋さんに毎日焼いてもらっているのだそう!

さらに!サンドする野菜も毎日仕入れており、全ての素材が厳選されているので美味しくないハズがありませんっ!!!

 

期待を膨らませつつ待っていると届きましたよ~~~

じゃじゃじゃーん!!!

 

ハンバーガーを入れても潰れないぐらいの高さがある容器に入っていました☆

 

フタの部分にはメニュー名が!

開けて中身を確認しなくても済むので、何人かで注文した時にも誰が頼んだものかスグに分かるのが良いですね^^

 

HEINTZのケチャプとマスタードも付いていましたよ~~~

 

フタをオープン!!!

具材が多いと崩れたり潰れたりしてしまいそうですが、そのようなこともなくキレイな状態で運ばれてきました☆


まずは…

アジアンバーガー!!!

スイートチリソースがハンバーガーソースだなんて珍しい!

後からじわじわとくる辛味がたまりませんっ(><)♡

これだけで、一気にアジアンテイストにっ!!!

 

チリソースだけではなくブラックペッパーのピリッとした刺激も感じられますが、自家製のタルタルソースでマイルドな味わいに☆

 

トロトロな半熟卵とジューシーなパティに、コクとクリーミーさをプラスしてくれます!

ファストフード感が全くなく、スペシャルなごはんを食べているような感覚でした☆


続いては…

ハワイバーガー!!!

スモーキーでコクのある、濃厚なBBQソース!

口に運ぶと、香ばしい香りがします☆

 

甘めのフルーティーなパインやパティとソースが絡まり、甘みと酸味が絶妙にマッチ!

パインの甘酸っぱい場所やソースとチーズのこってりとした部分など頬張る度に味の変化があるので、最後まで飽きずに楽しめますよ~^^


3つ目は…

オレンジソースのアボカドチーズバーガー!!!

スライスされ、美しく並べられたアボカドがサンド!

ダイスカットした玉ねぎがたっぷりのソースは、ほのかにオレンジの風味を感じます☆

たっぷりのとろけるアボカドと濃厚なチーズがベストマッチで、女性人気も納得です!!!

クリーミー&ジューシーなハンバーガーでした!!!


ラストは…

サラダ&ナゲットセット!!!

衣にも味が付いており、何も付けずそのままでもサックリ美味しいナゲット!

BBQソースは、ソースをたくさん付ける方でも満足するぐらいたっぷりと入っています^^

サクサクに揚げられた衣の中は、ふんわりしっとりとしたお肉!

3つだけではなく、もっと食べたくなってしまう美味しさでした!!!

 

野菜も毎日仕入れているだけあって、シャキシャキしておりフレッシュさが違います!

玉ねぎドレッシングも別添えになっており、好きな量をかけられるのが良いですね^^


サクッと焼かれたバンズと、ソースに絡みやすい肉感を残したパティ!

添えてあるシューストリングカットされたポテトまで、カリッカリで冷めても美味しい!

さすがの仕事をされていますっ!!!

「どれも具材が違うだけで似たような味なのかな?」と思っていましたが、それぞれ全く違う味わいで感動しましたっ(><)!!!
ファインダイン池袋エリアをご利用の方は、ぜひ「BASHI BURGER CHANCE 池袋店」のグルメバーガーを注文してみてくださいね☆

 

※ 2017年8月2日時点の情報です
※ 今後、販売するメニューが変更になる場合がございます

実食レポVol.57 ☆ こだわり満載のグルメバーガー!BASHI BURGER CHANCE 池袋店

タグ: ,