ファインダイン公式ブログ

【6/21-7/20 OPEN】品川・戸越エリアの新店をピックアップ!

ファインダインでは、新しいお店が続々と登場中!

今回は、2017年6月21日~7月20日までの間にオープンした品川・戸越エリアのお店をピックアップしてご紹介しますよ~☆

 

§ ミートソース専門店 SPERANZA(スペランツァ)

戸越銀座駅から徒歩30秒の駅前にある、ミートソース専門店。

一般的な豚肉や牛肉を使用したミートソースだけではなく、仔羊や魚介の珍しいミートソースもいただけます。


§ 食事処「志野」

大崎広小路駅から徒歩5分のTOCビルにあり、五反田駅からビルまでも無料バスが運行している定食屋さん。

創業30年と五反田を利用する方々に愛され続けているお店自慢のメニューは、豚肉七味炒め「ニクシチ」です。


§ ぴーすz

西小山駅から徒歩2分の場所にある居酒屋さん。

パスタやグリーンカレー・だし巻き卵など、様々なジャンルのお料理を提供しています。


この他にもたくさんのお店が順次オープンしているので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)