日本だけではなく、海外にも店舗を展開している和定食のチェーン店。
日本全国にお店があるので、行ったことはなくても知っている人は多いはず!

大人気の「大戸屋(おおとや)」がファインダインで出前できちゃいます!

大戸屋では「野菜はお店でカット」「出汁はお店でひく」「焼く・煮るもお店で」と店内調理にこだわりが!
チェーン店だとカット野菜を使ったりしているお店が多いですが、下ごしらえも全てお店で行っているなんて、創業当時のコンセプトを大切にしていて安心感がありますよね^^

ファインダインでは80を超えるこだわりメニューがデリバリーできちゃうんです!
その中からおすすめメニューをご紹介しちゃいます。

【2018年9月1日〜】
出前メニュー価格変更のお知らせ

2018年9月1日(土)からファインダインでの販売メニュー金額が変更となります。
その為、現在配布しておりますメニューブック・チラシ等の記載内容に変更が発生いたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願いいたします。

野菜黒酢と香味唐揚げ弁当
野菜の黒酢あんとスパイスミックスの香り豊かな唐揚げのミックスです。
(別添え:スパイスミックス)

さばの炭火焼き弁当
旨みたっぷりの脂がのったさばを、炭火でじっくり焼き上げました。大根おろしとともにお召し上がりください。
(別添え:醤油、大根おろし)

四元豚のロースかつ弁当
さっぱりした脂が特徴の四元豚を生パン粉でさっくり揚げました。
(別添え:ソース・からし)

「大戸屋」に行ったことのある人なら分かるはず!
ご飯をお好みのものに変更できるのも、大戸屋の良いところですよねっ!

もちろん!ファインダインでも、変更できちゃいます!
お弁当・丼メニューを選択すると「オプション・トッピングを変更する」ボタンをクリックして、お好みのご飯を選択してくださいね。

“白米”と”もちもち五穀ご飯”は大盛り無料です!

ファインダインの店舗名を「五十音順」で掲載しています!

※ ファインダインの店舗でお届けできる住所はこちらでご確認ください

ーあ行

ーか行

ーた行

ーな行

ーは行

ーや行

ーら行

※ 2018年9月10日時点の情報です
※ 掲載情報は今後変更になる場合がございます