ファインダイン公式ブログ

【7/21-8/20 OPEN】代々木上原エリアの新店をピックアップ!

ファインダインでは、新しいお店が続々と登場中!

今回は、2017年7月21日~8月20日までの間にオープンした代々木上原エリアのお店をピックアップしてご紹介しますよ~☆

 

§ クラーク ジャック パーラー

三軒茶屋駅から徒歩3分ほどの場所にある、シンガポール料理専門店。

調味料もシンガポールのものを使用しており、本場の味わいを堪能できます。


§ ファーストキッチン・ウェンディーズ 下北沢店

下北沢駅南口から徒歩2分の場所にあるファストフードチェーン店。

「First Kitchen」と「Wendy’s」がコラボレーションしたお店で、ハンバーガーとパスタを一緒に楽しめます。


§ 焼魚食堂

京王井の頭線渋谷駅から徒歩2分、他の路線の渋谷駅からも徒歩4分前後の場所にある定食屋さん。

小田原からは干物・築地からは鮮魚を直接仕入れており、リーズナブルな価格で提供しています。


§ MiChoripan

代々木上原駅から徒歩6分ほどの場所にある、日本で唯一のチョリパン専門店。

パンにチョリソーを挟んだアルゼンチンの伝統料理で、チョリソーは1つ1つ手作りしています。


§ のたぼうず

下北沢駅から徒歩3分の場所にある居酒屋さん。

伴助の干物や大山鶏の焼き鳥・さの萬の熟成肉と、厳選した素材を使った炭火焼料理を取り揃えています。


§ 和味餃子

原宿駅の竹下口から徒歩1分の駅近な場所にある餃子専門店。

紅白の皮を使った「本鰹だし」「辛味噌ゆず」2種類の味の餃子を、様々な料理にして提供しています。


§ JALAPENO MEXICAN GRILL 渋谷店(ハラペーニョ メキシカン グリル)

渋谷駅から徒歩7分ほど、渋谷と原宿の間ぐらいにあるメキシカンファストフード店。

ボウル・ブリトー・タコス・サラダをベースに、新鮮な野菜をたっぷりと摂ることができます。


この他にもたくさんのお店が順次オープンしているので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)