テイクアウトサービス「mocci」サービス終了のお知らせ

日頃よりテイクアウトサービス「mocciをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2017年9月30日(土)を持ちまして、テイクアウトサービス「mocci」を終了いたします。
これまでご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご愛顧いただきました皆様におかれましては、サービス終了に伴いご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫びを申し上げます。
 
尚、レストランデリバリーサービスの「ファインダイン」は引き続きご利用いただけます。
 

■提供終了サービス名
mocci(モッチ)」

■サービス終了日
・2017年9月30日(土)

■サービス終了に伴うお客様への影響
・2017年9月30日(土)時をもちまして、現在ご利用いただいておりますテイクアウトサービス「mocci」の全てのサービスがご利用いただけなくなります
・注文履歴や領収書の発行などが必要な場合は、2017年9月30日(土)までにご利用をお願いいたします。

■お客様の会員情報の取り扱いにつきまして
・「mocci」の会員情報は、レストランデリバリーサービス「ファインダイン」で、引き続きご利用いただくことが可能です。
・ファインダインをご利用にならない場合や会員情報の削除(退会)をご希望される場合は、下記のお問い合せフォームより「退会希望」と明記の上、お問い合せください。
https://mocci.finedine.jp/inquiry/

・退会手続きが完了しますと、本会員情報ではファインダインにおいてもログインが行えません。
退会後にファインダインを利用される場合は、ログインせずにご注文をいただくことで、ご注文と会員登録を同時に行えます。

その他、本件についてのお問い合せについては下記よりお願いいたします。
https://mocci.finedine.jp/inquiry/

(mocciサイト閉鎖後のお問い合せは、ファインダインサイトより「mocciについて」と明記の上、お問い合せください。
https://www.finedine.jp/inquiry/ )

 

以上となります。

改めまして、テイクアウトサービス「mocciをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

株式会社ライドオン・エクスプレス
ファインダイン事業部