【11/21-12/20 OPEN】碑文谷エリアの新店をピックアップ!

 

ファインダインでは、新しいお店が続々と登場中!

今回は、2017年11月21日~12月20日までの間にオープンした碑文谷エリアのお店をピックアップしてご紹介しますよ~☆

 

§ TRATTORIA Groove (トラットリア グルーヴ)

西小山駅から徒歩2~3分ほどの場所にある、イタリアン。

20種類以上もあるパスタは、ファインダイン限定でどれも通常より50g増量されているのでとてもお得です。


§ 自由が丘 京都ねぎチゲ鍋専門店

自由が丘駅から徒歩2分ほどの場所にある、九条ねぎを使ったチゲ鍋専門店。

京都から直送された九条ねぎがたっぷり入った自慢のピリ辛なチゲ鍋を、デリバリー仕様で提供しています。


§ Lo SPAZIO (ロ・スパッツィオ)

学芸大学駅から徒歩1分の場所にある、イタリアンバル。

その日の気温や天候によって生地も調整し、高温の石窯で焼いたこだわりのピッツァが自慢です。


§ なぎ食堂 武蔵小山平和通り店

武蔵小山駅から徒歩6~7分ほどの場所にある、ビーガン料理のお店。

動物性の食材を使わない、和食や中華・エスニック料理を中心としたメニューをいただけます。


この他にもたくさんのお店が順次オープンしているので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

◇◆ファインダインのLINE@が配信中◆◇

ファインダインのLINE@を登録すると、クーポン情報が送られてくることもっ!!!
ぜひお友だち登録をして、ファインダインをお得に利用してくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)