ファインダイン公式ブログ

【12/21-1/20 OPEN】平和島エリアの新店をピックアップ!

ファインダインでは、新しいお店が続々と登場中!

今回は、2017年12月21日~2018年1月20日までの間にオープンした平和島エリアのお店をピックアップしてご紹介しますよ~☆

 

§ 你好 別館(ニイハオ ベッカン)

京急蒲田駅から徒歩4分の場所にある、中華料理店。

「羽根つき焼餃子」発祥のお店で、5種類の料理を楽しめるランチ限定のお弁当は1,000円前後とお得です。


§ 美味食堂

大田市場からすぐの、大田市場前交差点のところにある中華料理屋さん。

大田市場が近くにあるので、鮮度の高い食材を使った本格的な中華料理をいただけます。


§ 壱龍

大田市場の中にある、中華料理のお店。

市場内にお店があるということもあり、中国の料理人が手掛ける料理の素材も新鮮さが違います。


§ 吉野家 大森店

大森駅から徒歩3分ほどの場所にある、牛丼チェーン店。

美味しさをとことん追求し、食材にこだわった牛丼をリーズナブルな価格で提供しています。


§ 鯖の塩焼き専門店 鯖なのに。

大森駅から徒歩2分の場所にある、鯖の塩焼き専門店。

「もの凄い鯖」という熟成つけ汁に浸して作られた無添加の鯖を使用し、安心の美味しさをお届けしています。


この他にもたくさんのお店が順次オープンしているので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

◇◆ファインダインのLINE@が配信中◆◇

ファインダインのLINE@を登録すると、クーポン情報が送られてくることもっ!!!
ぜひお友だち登録をして、ファインダインをお得に利用してくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)