【12/21-1/20 OPEN】横浜エリアの新店をピックアップ!

ファインダインでは、新しいお店が続々と登場中!

今回は、2017年12月21日~2018年1月20日までの間にオープンした横浜エリアのお店をピックアップしてご紹介しますよ~☆

 

§ 沖縄料理 うるま

馬車道駅と関内駅の間ぐらいにある、沖縄料理専門店。

関東ではあまり見掛けない、沖縄の食材をふんだんに使用した郷土料理を堪能できます。


§ ステーキハウス TERA

黄金町駅や阪東橋駅から徒歩3分の場所にある、ステーキハウス。

穀物の飼料で育てられた「グレインフェッドビーフ」を使い、肉本来の旨みをストレートに味わえます。


§ 大連餃子基地 DALIAN(ダリアン)中華街店

石川町駅や元町・中華街駅から徒歩5分の中華料理店。

店名にもなっている看板メニューの餃子は、点心師が1つ1つ手作りをした絶対に注文すべき一品です。


§ かばのおうどん 横浜元町本店

石川町駅から徒歩4分の場所にある、かばのロゴがキュートなうどん屋さん。

厳選された素材で作ったオリジナルのうどんは無添加なので、ご家族で安心してお召し上がりいただけます。


§ 和風カフェ CANTIK-MANIS (チャンティックマニス)

元町・中華街駅から徒歩2分の場所にある、和テイストのカフェ。

特に人気なのが米粉のさくら型スフレパンケーキで、8種類もあるフレーバーから好みの味を選べます。


§ 和食・そば処 横浜中村庵

馬車道駅や関内駅から徒歩4分前後の場所にある、お蕎麦屋さん。

蕎麦の香りと味わいを存分に楽しめる、つなぎを使わない十割そばの他に、サイドメニューも充実しています。


§ 燻製ダイニング MOKU

石川町駅から徒歩2分ほどの場所にある、燻製ダイニング。

素材ごとにお店で1つ1つスモークし、オリジナルの風味をプラスした料理を提供しています。


§ ピッツェリア ジェラテリア ラッヅォ

元町・中華街駅から徒歩2分ほどの場所にある、ピッツェリア。

店内の薪窯で焼き上げた、もっちりとした食感の本格的なナポリピッツァが自慢です。


この他にもたくさんのお店が順次オープンしているので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

◇◆ファインダインのLINE@が配信中◆◇

ファインダインのLINE@を登録すると、クーポン情報が送られてくることもっ!!!
ぜひお友だち登録をして、ファインダインをお得に利用してくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)