北池袋周辺にお住まいのみなさま!

そして、北池袋周辺へ勤務をされているみなさま!

ニュースですっっ!!!

 

2018年3月1日(木) ファインダインのサービスが「北池袋エリア」でスタート! 

ファインダイン北池袋エリアは、北池袋駅周辺から東長崎駅・大山駅周辺にかけての地域!
学校が多い住宅地エリアで池袋駅からも近く、交通の便も良い住みやすい地域なんですよ~☆

 

そんな北池袋エリアにお届けしてくれるレストランをご紹介!!!

最後には、お得なクーポン情報もあるので、お見逃しなく!!!


ジューシーオールスターズ ハングリーヘブン
焼肉屋さんが経営をしている、ハンバーガーショップ。

つなぎを使っていない、ビーフ100%のジューシーなパティが自慢のグルメバーガーを提供しています。


ファーストキッチン・ウェンディーズ 池袋北口店
ファストフードチェーン店「ファーストキッチン」と「ウェンディーズ」のコラボレーション店舗。
ハンバーガーやパスタなど、両店の人気メニューを一度に楽しむことができます。


レストラン せんごく新板橋店
オープンから45年以上も経つ、地元の方々から親しまれている洋食店。
ステーキ用の赤身肉で作られた「ステーキハンバーグ」は、お店の看板メニューです。


究極のオムライス&カレー 但馬牛「KOBE BEEF」専門店 TOKYO美食伝説『PapiPopi(パピポピ)』
選び抜いた「本物の食材」を使用した料理を提供する、但馬牛「神戸ビーフ」専門店。
お店のこだわりが詰まったメニューで、「美食というロマン」を存分に堪能できます。


ステーキハウスDouble
厳選した最高級のお肉を食べられる、ステーキハウス。
オリジナルのステーキソースをかけ、素材をストレートに味わうことができます。


鳥椿 大山店
新鮮な国産鶏を調理している、鳥料理を扱う居酒屋さん。
鶏肉を使用した和食と中華料理を中心に、お酒が進むメニューを展開しています。


ごっつい 池袋店
20年以上も愛され続けている、ふわふわなお好み焼き屋さん。

たっぷりの具材や長芋が入ったお好み焼きは、オリジナルソースで美味しさがさらに増します。


インディアンダイニング&バー ナン
本格的なインドの味を楽しめる、インドカレーのお店。
カレーは好きな辛さに調整することができ、サイドメニューも充実しています。


マレーチャン
マレーシアの屋台を再現し、現地の食材を使ったマレーシアレストラン。
全てのお料理がハラルに対応しているので、ムスリムの方でも安心して食べられます。


四川麻辣湯
本場の味や辛さを体感できる、四川料理専門店。
看板メニューの薬膳スープに春雨や野菜などを入れた麻辣湯は、辛さを5段階から選べます。


焼肉トラジ 池袋西口店
医食同源にこだわり、美味しさと健康を追求している焼肉屋さん。
素材の味をしっかりと感じるために厚切りにしたお肉は、また食べたくなる味わいです。


チャイニーズ ビストロ HAJIME
中華料理と洋食を合わせた、新しいジャンルのお料理を提供。
新ジャンルだけではなく、アレンジを加えていない定番メニューも用意しています。


青山一品 要町店
中国の広東省や香港などで食べられている、広東料理専門店。
「特級調理師」の資格を持っているシェフが手掛ける料理を、リーズナブルにいただけます。

 

北池袋エリアに登場した、たくさんのレストラン!
どのお店も魅力的で、注文したくなってしまいますねっ!!!

そんなファインダイン北池袋エリアオープンを記念して、なんとっ!

500円OFFクーポンが登場!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クーポンコード:bwp56
割引:​500円OFF
有効期限:2018年4月30日まで

・クーポン使用期限は2018年4月30日まで
・期間中お1人様1回限り、他クーポンとの併用不可
・ファインダイン北池袋エリアへのお届けのみご利用可
・ウェブサイトからのご注文時のみ、ご利用可(https://www.finedine.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ご紹介した以外にもたくさんのレストランがオープンする予定なので、
北池袋エリアの方はファインダインで気になるお店のメニューをぜひ注文してみてくださいね^^
 

<3/1>北池袋エリアでファインダインのサービスがスタート!

タグ: