春は出会いと別れの季節。ワクワクするような、寂しいような、不思議な気持ちになりますね。

特に、新しい出会いには誰だって慎重になりがち。
そんなとき、緊張を和らげてくれるのは「美味しいお料理」ではないでしょうか??

今回は、そんなシーンで活躍しそうな「パーティーメニュー」をピックアップしました!
自宅やオフィスなどで気兼ねなく、仲間と楽しい食卓を囲んで距離をグッと縮めちゃいましょう!!

とはいえ、デリバリーでパーティってどんな感じなの??と思っているあなたのために、
スタッフが実際にやってみました!

今回注文したのは、こちら!

フリホーレス代官山店の、その名も「代官山パーティセット」

なんといっても目玉は🌮自分で作れるタコスセット🌮です!

タコスをいざ作ろうと思うと、「何が入ってるんだっけ?」「皮ってどこで売ってるの?」「そもそも何て名前??」と分からないことだらけ・・・🤔!?
すべてが揃ったこのセットさえあれば、あとは載せて食べるだけ♪

更に、手軽につまめる「ナチョス」と、定番「シーザーサラダ」がついて、
2~3人前(タコス6個分)は4,500円、4~6人前(タコス12個分)はさらにお得に7,980円と、お手頃価格!

さてさて、届きました!

2~3人前のセットを頼みましたが、食いしん坊のスタッフがいるので、もしかして足りないかも?と思い、今回は「チップス&ワカモーレ」も追加しています。

丁寧に小分けにされています。パーツが多いと楽しくなってしまうのは私だけでしょうか??😋

メインとなるお肉は、奥から順に「カーニタス」、「チキン」、「ビーフ」。カーニタスは豚肉を柔らかくなるまで煮込んだメキシコ定番のお料理です。

そして、色々な種類の「サルサソース」はマイルドなものからピリッと辛い本場のソースまで。お好みで量を調節できるので、辛いのは苦手な方でも大丈夫!

さらに、トッピングの「サワ-クリーム」や「ワカモレ」、たっぷりの「チーズ」!みんなで取り分けると、ついつい遠慮しがちですが、これだけあれば安心して盛れますね😉

というわけで、早速タコスを作っていきましょう!

レタスをたっぷり載せたら、メインはカーニタスに挑戦!辛いのは苦手なのでサルサソースマイルドなものをセレクトして、代わりにワカモレとチーズはたっぷり…
という感じで作っていきます。

みんなでやっていると、辛いソースで激辛タコスを作る人や、メインの代わりにワカモレをたくさん使ってヘルシータコスを作る人など、個性が目立ちました。中にはメインの「全部のせ」をしてしまう強者も‼


組み合わせ次第で色々な楽しみ方が出来るので、自然と会話に花が咲いてワイワイ楽しい雰囲気のパーティーとなりました😊

ナチョスやサラダも付いているので意外とボリュームがありお腹はいっぱい、
容器はほとんどが使い捨てで後片付けも楽チン♪
ということで、チーム一同大満足でした!

ちなみに、足りないかも?と思って追加したチップスでしたが、
「使いきれなかったタコスの具やサルサなどをのせて食べては?」という声があり、試してみたところ大好評でした。

あとちょっとだけ食べたいな、というときにちょうど良いようです。

追加チップス、おすすめです!

そしてなんとなんと、
中目黒エリアには、他にも魅力的なパーティーメニューがたくさんあるんです!
その一部をご紹介しちゃいますっ!!

🌸これさえ頼めば安心!パーティーセット

ブルーパパイアタイランド 恵比寿店
お楽しみパーティーセット

タイのえびせん、春雨シーフードサラダ、生春巻き、海老のすり身揚げ、タイ風焼き鳥、グリーンカレー、タイ米、デザートと、
人気のタイメニューが大集合!!

ちょっとディープなタイ料理を集めた「イサーンセット」もおすすめ!

🌸食卓の中心に!主役級の一品

le Plus 中目黒(ル・プリュース)
オーガニックロティサリーチキンとじゃがいものロースト

15種のスパイスで漬け込み、フランス製の専用オーブンで焼き上げたロティサリーチキンは主役にぴったり!
チキンの肉汁・油とともにローストしたジャガイモも美味しい。

小人数用にハーフサイズもあります。

BACIONE(バッチョーネ)
生ハム・サラミ盛り合わせ

イタリア各地から取り寄せた、原木から切り出したばかりのイタリアン生ハム&サラミ。

2人前2種盛り合わせから、5人前5種盛り合わせまで、様々なシーンに対応できます。

おしゃれなプレートに盛れば高級感UP!

🌸やっぱり定番、お寿司・鍋!

はな寿司
5人前花寿司(45貫) 

熟練の職人さんが手握りした江戸前寿司をお手頃価格で楽しめます!

寿司ネタ:赤身10貫、海老5貫、イカ大葉入り10貫、サーモン10貫、ネギトロ軍艦(とろろねぎのせ)5貫、玉子5貫

泳ぎとらふぐ料理専門店とらふぐ亭目黒
てっさ・てっちり3人前

ふぐのあら身、てっさ、皮刺しのほかに、野菜やポン酢、薬味も揃った鍋セット。
ひれ酒用の焼ひれも付いています。

簡単に美味しく調理できるように、オリジナルレシピが付いた鍋食材セットです。

このほか、ファインダインのサイト内で桜のフレームが付いている商品は、ファインダインおすすめのパーティーメニューとなっています。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねっ♪

和食・洋食・中華にエスニックまで。
偏りがちなパーティーのお料理も、出前なら様々なジャンルが楽しめるのも良いところ!
ファインダインがみなさまのパーティーがもっと楽しくなるお手伝いができると嬉しいです。

営業時間外でもお届けできる場合があるので、ぜひお電話にてお問い合わせしてみてねっ。
(電話受付)11:00-22:00

☎️0570-065-500

今回ご紹介できていないレストランや他のメニューが知りたい!そんな方は…
ウェブサイト、または公式アプリでチェックしてねっ。

・公式ウェブサイト
https://www.finedine.jp/


・公式アプリダウンロード

  • Apple、Appleロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です
  • App Store は Apple Inc. のサービスマークです
  • Google Play は Google Inc.の商標または登録商標です

※ 2019年2月25日時点の情報です
※ 掲載内容は予告なく変更・終了する場合がございます

【中目黒エリア☆実食レポート】パーティー料理もファインダインにお任せ(2019年春ver.)

タグ: ,