【高輪エリア】パーティー料理もファインダインにお任せ(2019年春ver.)

春は出会いと別れの季節。ワクワクするような、寂しいような、不思議な気持ちになりますね。

特に、新しい出会いには誰だって慎重になりがち。
そんなとき、緊張を和らげてくれるのは「美味しいお料理」ではないでしょうか??

今回は、そんなシーンで活躍しそうな「パーティーメニュー」をピックアップしました!

自宅やオフィスなどで気兼ねなく、仲間と楽しい食卓を囲んで距離をグッと縮めちゃいましょう!!

🌸全部おまかせ!パーティーセット

パーティーメニューの組み立てを考えるのはとっても大変。
沢山あるのは嬉しいけれど、選択肢が多すぎて何が良いのか分からなくなってしまったりしませんか?

いっそおすすめの商品を選んでくれたら・・・、そんな願いをかなえてくれる商品がこちらです!

ブルーパパイアタイランド 恵比寿店
お楽しみパーティーセット

タイのえびせん、春雨シーフードサラダ、生春巻き、海老のすり身揚げ、タイ風焼き鳥、グリーンカレー、タイ米、デザートと、
人気のタイメニューが大集合!!

ちょっとディープなタイ料理を集めた「イサーンセット」もおすすめ!

Longrain
longrain Party セット

ソムタム、春巻き2本、ポークホック、フライドチキン、パッタイと、
こちらも人気のタイ料理セットです。

ポークホックは、豚のスネ肉をスパイスでマリネし、油でカリッと揚げたあと更に煮込むという、とても手の込んだお料理です。

🌸ワンランクUP!のメイン料理

せっかくのパーティーなら、ちょっと特別感が欲しいですね。
いつもより少し豪華なメインを用意すれば、食卓がにぎわうこと間違いなし!

例えばこんなお料理はいかがでしょうか?

dot.Grill and Bar (ドットグリルアンドバー)
グリルボード

お肉、海鮮、野菜のグリルの盛り合わせ。

お店で仕入れた美味しい食材を、プロの腕で焼き上げたグリル料理は満足度◎

ROTISSERIE BLUE(ロティサリーブルー)
ロティサリーチキンFULL

こだわりの国産雛鶏を芳ばしく焼き上げた自慢のロティサリーチキンです。

インパクト大のチキンは食卓の主役にぴったり!クリスマスだけと言わず、次のパーティーで取り入れてみませんか?

Trattoria dello Zio(トラットリア デェッロ ツィーオ)
イタリア産生ハムの盛り合わせ

シェフ選りすぐりのハム4種(イタリア産生ハム・ミラノサラミ・モルタデッラハム・コッパ)と、オリーブの盛合せ。

パーティーにほしい一品です。お酒のお供に、バゲットにのせてオープンサンドに、と色々楽しめます!

春秋ユラリ 恵比寿店
ずわい蟹 鉄釜飯

炊き上げた蟹飯に酢橘のアクセントを加えた上品な風味の釜飯。
〆にこんなご飯がでてきたらテンションが上がります!

ご飯は約500gで約2~3人前。
鉄窯で炊いた釜飯を、使い捨ての容器に移してくれるので片付けも楽チンです♪

🌸やっぱり定番!お寿司が食べたい

やっぱりパーティーに欠かせないのは、お寿司でしょうか。
同じお寿司でも、ちょっと特別な時には美味しいお店から届けてもらいましょう!

鮨たか 下高井戸旭鮨総本店
ばしょう<芭蕉>

5人前45貫の盛合せです。

昭和2年の創業以来、より良い素材と味わいを探求してきた旭鮨総本店。職人さんの技が光ります。

4人前36貫のわらび<蕨>、3人前30貫のさかき<榊>も有ります。

築地すし 竹若
特上3人前(お味噌汁小袋付き)

独自の仕入れルートを駆使し、本物の料理人が仕入れる絶品のすしネタ!

中トロ3貫、白身、甘海老、子持ち昆布 または 特選数の子、玉子、いくら、うに、と豪華な内容はパーティーにぴったり!
(※仕入れによって異なることも有ります)

他にもおすすめのメニューがたくさんあります!

ファインダインのサイト内で桜のフレームが付いている商品は、ファインダインおすすめのパーティーメニューとなっています。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねっ♪

和食・洋食・中華にエスニックまで。
偏りがちなパーティーのお料理も、出前なら様々なジャンルが楽しめるのも良いところ!
ファインダインがみなさまのパーティーがもっと楽しくなるお手伝いができると嬉しいです。

営業時間外でもお届けできる場合があるので、ぜひお電話にてお問い合わせしてみてねっ。
(電話受付)11:00-22:00

☎️0570-065-500

今回ご紹介できていないレストランや他のメニューが知りたい!そんな方は…
ウェブサイト、または公式アプリでチェックしてねっ。

・公式ウェブサイト
https://www.finedine.jp/


・公式アプリダウンロード

  • Apple、Appleロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です
  • App Store は Apple Inc. のサービスマークです
  • Google Play は Google Inc.の商標または登録商標です

※ 2019年2月25日時点の情報です
※ 掲載内容は予告なく変更・終了する場合がございます

Tagged on: