春は出会いと別れの季節。ワクワクするような、寂しいような、不思議な気持ちになりますね。

特に、新しい出会いには誰だって慎重になりがち。
そんなとき、緊張を和らげてくれるのは「美味しいお料理」ではないでしょうか??

今回は、そんなシーンで活躍しそうな「パーティーメニュー」をピックアップしました!
自宅やオフィスなどで気兼ねなく、仲間と楽しい食卓を囲んで距離をグッと縮めちゃいましょう!!

🌸華やかさで注目を集めよう!

「集まったものの、イマイチ会話のとっかかりがつかめない」ってこと、有りますよね。

そんなとき、ステキなお料理が届いたら・・・??

「わぁ、キレイ!」「すごい、どうなってるの?」と盛り上がること間違いなし。
お料理と一緒に写真を撮れば、ニッコリ笑顔の思い出の1枚が残せそう!

まずは、そんなシーンで活躍しそうなメニューをご紹介します。

ガレットスタンド
パーティーセット

ガレット2種類と、デリ・お肉料理が入っています。ガレットはロール状に巻かれていて、ワンハンドで食べられるのもおすすめポイントです!

ガレットがたっぷり入った「パーティーボックス」や、「デザートボックス」もありますよ~

パニーノジュスト麹町店
パニーノジュストパーティーセット

パルマ産の生ハムなどハム4種、チーズ(パルミジャーノ・レッジャーノ)、ミニサラダ、パン1本のセット。ワインボトルと写真を撮りたい!オシャレ!!

個人的にはパンも付いてくるのが嬉しいところ、やっぱり主食もほしかったりします。

タイ食堂 ヤムヤムサイアム青山店
おつまみ6点セット オードブル

タイ料理のオードブルって珍しいですよね!
実は、野菜が多く使われているタイ料理は彩り豊かで華があるんです。

こちらは、春雨サラダ、生春巻き、鶏肉のニンニク揚げ、豚挽き肉入り卵焼き、タイの生サラミ、空芯菜炒めと人気メニューが詰まったオードブルです。

🌸花より団子!がっつり食べたい!

さて、せっかく準備したのに「え、少なくない?」と言われたこと、有りませんか?

量は十分なはずなのに、何かが足りない・・・
パッと見たときのインパクトがなんだか弱い・・・

そんなとき。がっつり食べられそうなものが1品あれば安心です!
例えばこんなお料理はいかがでしょう?

アウトバックステーキハウス六本木店
チキンウイング レギュラー(8本)

ステーキで有名なお店ですが、敢えてチキンウイングをおすすめします。

だって、ステーキだったら一人1切れしか食べられないかもしれないけれど、チキンウイングなら1本まるごと自分のもの!ブルーチーズドレッシングをたっぷりつけて豪快に。

モティ赤坂TBS前店
ミックスバーベキューセット

インド料理はカレーしか頼んだことが無い、というあなたにぜひ挑戦してほしいメニューです。

タンドリーチキンやシークカバブーなど、ハーブや香辛料を効かせて焼いたお肉は絶品です!

楽万コロッケ店
バラエティ詰め合わせセット

ボリュームを出せるのはお肉だけではありません。

みんな大好きコロッケの詰め合わせに、竜田揚げまで付いた大満足のセットです。
薄衣で冷めても美味しいコロッケはスタッフもお気に入りです!

🌸何かが足りない・・・そんなとき。

メインは決まったけれど、それだけじゃ足りない。
なんだかテーブルに隙間がある?品数が少ないような・・・??
とお悩みの幹事さんはいらっしゃいませんか?

最後に、そんなあなたを助けてくれるメニューを少しだけ。

SUNNY DINER 六本木店
ナゲット&ポテト

スナック感覚で食べられるポテトとナゲットの組み合わせ。

大人数なら、ファインダインだけの「大盛りフライドポテト」「ナゲット12ピース」も有りますよ!

釜揚げうどん 赤坂澤乃井
人気おつまみ4種

こちらもポテトとチキンのセットですが、更に枝豆、板わさとサッパリ系のおつまみまで付いた嬉しいセットです。

サッパリしたもの、ほしくなるんですよね~

赤坂エリアは名店ぞろい!ご紹介出来たのはほんの一部、他にも気になるメニューがいろいろ・・・!?

ファインダインのサイト内で桜のフレームが付いている商品は、
ファインダインおすすめのパーティーメニューとなっています。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねっ♪

和食・洋食・中華にエスニックまで。
偏りがちなパーティーのお料理も、出前なら様々なジャンルが楽しめるのも良いところ!
ファインダインがみなさまのパーティーがもっと楽しくなるお手伝いができると嬉しいです。

営業時間外でもお届けできる場合があるので、ぜひお電話にてお問い合わせしてみてねっ。
(電話受付)11:00-22:00

☎️0570-065-500

今回ご紹介できていないレストランや他のメニューが知りたい!そんな方は…
ウェブサイト、または公式アプリでチェックしてねっ。

・公式ウェブサイト
https://www.finedine.jp/


・公式アプリダウンロード

  • Apple、Appleロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です
  • App Store は Apple Inc. のサービスマークです
  • Google Play は Google Inc.の商標または登録商標です

※ 2019年2月25日時点の情報です
※ 掲載内容は予告なく変更・終了する場合がございます

【赤坂エリア】パーティー料理もファインダインにお任せ(2019年春ver.)

タグ: