春は出会いと別れの季節。ワクワクするような、寂しいような、不思議な気持ちになりますね。

特に、新しい出会いには誰だって慎重になりがち。
そんなとき、緊張を和らげてくれるのは「美味しいお料理」ではないでしょうか??

今回は、そんなシーンで活躍しそうな「パーティーメニュー」をピックアップしました!
自宅やオフィスなどで気兼ねなく、仲間と楽しい食卓を囲んで距離をグッと縮めちゃいましょう!!

🌸パーティーといえば、オードブル!

チャヤマクロビ ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留店
オードブル盛り合わせ

『Healthy & Beauty』のコンセプトに基づき、からだにやさしいマクロビ料理を扱うチャヤマクロビ。

オードブルは、本日のデリ2種、フライ2種、シーフードパエリア、フルーツと充実の盛り合わせです。

大戸屋ごはん処 銀座三越前店
オードブルB

焼き物・煮物など、和惣菜を厳選した特製オードブルは4~6人前。
大戸屋で人気の野菜の黒酢あんや、鶏の竜田揚げなど10種類のおかずが入っています。
肉、魚、野菜とバランスの良い内容で、「肉ばかり」「揚げ物ばかり」のオードブルから卒業できます!

🌸これだけあればOK、パーティーセット

BAREBURGER 銀座店
ピクニックパック

ミニバーガー4つと、フライの盛り合わせ、サラダがセットになったお得なパックです。
サラダは個包装になっているのは嬉しいですね!

一人1つずつハンバーガーを頼むのもいいけれど、みんなでこのセットをシェアして食べたら楽しそうです。

銀座スイス
洋食盛合わせパーティープレート

老舗洋食店が手掛けた内容充実のプレートです。

牛カツサンド、カニクリームコロッケ、洋食屋のシュウマイ、ポテトサラダ、フライドポテトとみんなが大好きなメニューが勢ぞろい!

ポテトサラダも小さいカップに入っていて取り分けがしやすそうです。

🌸ワンランクUP!のメイン料理

威南記 海南鶏飯(ウィーナムキー ハイナンチキンライス) 銀座EXITMELSA店
スチーム&ロースト クォーター

しっとりとした肉厚なスチームチキンは、シンガポール国民食”ハイナンチキンライス”の定番です。
外は香ばしく、中はしっとりとしたローストチキンはスチームチキンに続く人気商品。

どちらも食べたい!というときにおすすめです。

ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店
シーフードプラッター

もちろんステーキもおすすめですが、それだけではありません!

海鮮メニューのパーティーメニューは意外と見つけにくいもの。
1ポンドロブスター半身・ジャンボシュリンプ2尾・クラブミートの豪華なプレートが注文できるのはここだけ!

このほか、ファインダインのサイト内で桜のフレームが付いている商品は、ファインダインおすすめのパーティーメニューとなっています。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねっ♪

和食・洋食・中華にエスニックまで。
偏りがちなパーティーのお料理も、出前なら様々なジャンルが楽しめるのも良いところ!
ファインダインがみなさまのパーティーがもっと楽しくなるお手伝いができると嬉しいです。

営業時間外でもお届けできる場合があるので、ぜひお電話にてお問い合わせしてみてねっ。
(電話受付)11:00-22:00

☎️0570-065-500

今回ご紹介できていないレストランや他のメニューが知りたい!そんな方は…
ウェブサイト、または公式アプリでチェックしてねっ。

・公式ウェブサイト
https://www.finedine.jp/


・公式アプリダウンロード

  • Apple、Appleロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です
  • App Store は Apple Inc. のサービスマークです
  • Google Play は Google Inc.の商標または登録商標です

※ 2019年2月25日時点の情報です
※ 掲載内容は予告なく変更・終了する場合がございます

【銀座エリア】パーティー料理もファインダインにお任せ(2019年春ver.)

タグ: