麻布・青山エリアでオーダーすることのできる「Le Plus 広尾」を、実際に注文してみました!

広尾駅の駅前にある、ロティサリーチキンのお店。

ロティサリーチキン以外にも、カジュアルフレンチのメニューをご用意しています。

もう11月も終わり!

気付けば、12月に突入してしまいますね~~~

早いっっ(><)!!!

 

ロティサリーチキンといえば、一番食べたくなるのはクリスマスですよね☆

「Le Plus 広尾」では、毎年クリスマスに1,000羽以上が売れるのだそう!!!

 

そんなロティサリーチキンが有名なお店のお料理をワクワクしながら待っていると、届きましたよ~~~

 

じゃじゃじゃーん!!!

a1

見るからに、ボリューミーなメニュー!!!

ロティサリーチキンが人気のお店なので少し彩りが少ないかな?と思っていましたが、野菜も添えられているので見た目がキレイです♡

つくば鶏のロティサリーチキン(ホール)とじゃがいものロースト!!!

a8

わー!!!
大きなつくば鶏が、丸ごと1羽!!!

もう、これがあるだけでパーティームードが高まりますねっ!!!

テーブルの上が一気に豪華になりますっ!!!

 

ロティサリーチキンは、自分たちで捌いて食べるのが醍醐味ですよね~~~

やわらか~いももの部分をいただきました☆

a10

香草やスパイスの香りがたまりません(><)♡

お肉もジューシーですが油っこくなく、意外にさっぱりとしていましたよ~☆

 

つくば鶏のロティサリーチキンライス3P!!!

a2

ホールのロティサリーの後なので小さく感じてしまうかもしれませんが、こちらもボリュームたっぷり!

ロティサリーオーブンでじっくり焼き上げられた大きなロティサリーチキンが3つも入っていました☆

 

じゃがいものローストにもチキンのエキスが染み込んでいて、旨みがたっぷり!

a3

ホクホクしていて、何個でも食べられますっ☆

 

彩り有機野菜カレー!!!

a5

メニュー名に“彩り”と付いているだけあって、鮮やかな色をした野菜が♡

 

ブロッコリー・パプリカ・ズッキーニ・ラディッシュ・オクラ・ヤングコーンなど、野菜の種類もたくさん!!!

a7

次はどの野菜を食べようかな?と、食べる楽しみも増えますね^^

ひき肉が入った中辛ぐらいの少し辛さがあるスパイシーなルーに、野菜の甘さがマッチ☆

 

カレーにはきゅうりのピクルス!…と思いきや、にんじん!?!?

a6

ビネガーのさっぱりとした風味がするにんじんが添えてありました☆

にんじんのオレンジ色が映えて、付け合せとしての彩りもキレイですよね~~~

 

ガトーショコラ!!!

a12

濃厚で大人な味わいとしっとりとした食感が絶妙☆

一般的なケーキよりも小さめで2~3人用の4号サイズをカットしたものなので、たくさん食べたあとでもペロリと食べられちゃいます^^

お店にパティシエの方がいるので、お料理だけではなく本格的なスイーツを楽しめるのも魅力ですよね~~~

 

これからのクリスマスや忘年会などのホームパーティーに活躍してくれそうなメニューはもちろん!
ランチやディナー・ワインのおつまみなどにピッタリなメニューも豊富!!!

 

イベントから普段のお食事まで、ぜひ「Le Plus 広尾」のお料理を注文してみてくださいね☆

order_button-1

実食レポVol.24 ☆ Le Plus 広尾

タグ: , ,